※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
妊娠・出産

出産後体重を戻したいですが、無理なダイエットは控えたいです。出産後の体重増加に悩んでいます。

8月16日に出産しました💓
完母で過ごしています😊

10月6.7日に旦那側の地元で
お祭りがあり、それまでに体重を
戻したいのですが、、
みなさん短期間でこれしたら痩せた〜!
などあれば教えて欲しいです😊

産褥期の無理なダイエットは
控えるのはわかってます。

毎年年賀状の写真に使っていて
残るものなので、、
52キロ→63キロになり
出産後59キロまで落ちましたが
お見舞いやらたくさん食べてしまい
さっきはかったら60キロでした。

コメント

deleted user

母乳止まるけど…
舞茸スープダイエットで
20キロ痩せました😅

  • さきぴ

    さきぴ


    20キロってすごいですね😵😵!!
    母乳やめるときにやってみたいと思います!!

    • 8月24日
ハル

一ヶ月検診終わった後からひたすら筋トレしました!
2ヶ月ほどでマイナスまで行きました😊

  • さきぴ

    さきぴ


    やっぱり筋トレ大事ですよね😵
    1ヶ月はおとなしくしておきます!

    • 8月24日
ゆんmama☆

出産おめでとうございます💓
完食はしない
ストレッチして代謝アップ
リンパ流すマッサージ
飲み物は水か麦茶(甘いものは飲まない)
これするだけでも産後なら痩せると思います!マッサージは浮腫がなくなるので数字より見た目に効きます✨
短期間で痩せるなら食事制限(リバウンド覚悟で😂)が一番なんでしょうけど母乳止まる可能性高いです😥
筋トレは効果出るまで時間かかるけど、正しいフォームで継続してけば引き締まりますよ🙆‍♀️誤った筋トレだと逆に変なところに筋肉ついて太く見えちゃうので注意して下さい💦
長くなりましたが私もダイエット中で色々勉強したのでつい😂お互い頑張りましょう💓

  • さきぴ

    さきぴ


    やっぱり間食だめですよね🙅‍♀️
    ついつい、食べてしまってます😅
    しかも、ジュース飲みながら😅😅
    今日から飲みものは控えて
    間食はバナナに頼ります😅笑

    マッサージくらいならいまからでも
    して大丈夫ですよね🙆‍♂️
    ぽよぽよのこの体、引き締めたいと思います!!

    • 8月24日
  • ゆんmama☆

    ゆんmama☆

    わかります😂私も一人目のときは食べすぎて自分でもビックリでした😂完母だったので太らなかったですが今はほぼミルクなので気をつけてます😭

    マッサージはして平気ですよ✨
    産褥ストレッチなんてものもあるのでお時間あるとき調べてみて下さい!

    でも一番良くないことはダイエットでストレス溜めることなので程々に頑張ってください🌟

    • 8月24日