※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

臨月で入院しました。皆さんは何周目で出産しましたか?陣痛対策はありますか?

臨月でいつ産まれても問題ない時期に無事入れました!♡
早く会いたーい(*´∀`*)今日から38wに入りもう今すぐでも産みたい!てことで皆さんは何周目くらいで出産しましたか?また陣痛が早く来るためにしていたこととかありますか??

コメント

まあ

1人目は40w3dで出産しました!

前日の昼に 焼肉 食べに行ったら
途中で陣痛きて、13時間で
生まれましたよ😌

今回は どのくらいに産まれるか
ドキドキです👶

出産 頑張りましょうね💓

ayk

39週5日で出産しました!
何をしたわけじゃないですが、破水する日まで車の運転してスーパーで30分くらい歩き回って帰ってご飯支度して〜
といつも通りに過ごしていましたよ☺️💖

無事に赤ちゃん産まれてくるといいですね😊まいさん、ふぁいと!!

るる

38週7日で出産でした!
何したかな…笑
36週まで立ち仕事してたのと、産休入ってからは毎日のように近所のショッピングモールで1時間〜2時間ぶらぶら歩いてました😂

ドキドキ楽しみですねぇ〜😆✨

• るる

るる

6日でした🤣

• 8月24日
ちちち

1人目は39w3d、2人目は38w3dに出産しました♪
2人目のときは出産の前日まで働いてましたwやっぱりよく動くと早いのかもしれないですね!
早く会いたいですよね(*^^*)元気なお子さんが生まれますように…♥

りん

上の子を38w2dで出産しました😃
夜に犬の散歩をしており、家が山なので坂道で犬が駆け上がり引っ張られ少し走ったりしてました🤣
その日の夜に破水しちゃいました😂

mmm

恥骨の形が悪くて3000g超えたら多分帝王切開!と言われて36週から少しづつ散歩し出して37週から朝晩のウォーキング、階段昇降、雑巾掛け必死でして、初産で38週0日で普通分娩で産みました👶

39w3dで出産でした♡
産まれる数日前にショッピングモールをひたすらウロウロしてました(笑)座るときは、なるべくあぐらを意識したりですかね😂

320

おはようございます☺️🙏

1人目は37w2dで出産しました♡
37wで破水したのですが当日までフルタイムで仕事してたのでそのせいかな(´Д` )?と思ってます😂💦

今回は上の子と家に引きこもってるので…笑
体重管理やウォーキングなど出来る事はしていかないと…とドキドキです🙇🏻❣

まい様はあと少しでお子様に会えますね♡♡♡
お互いに頑張りましょう💕

とも

40w4dでした!
足が痛かったのですができるだけ歩くようにして、迷信じみたもので言うと焼肉やオロナミンCも試していましたが予定日超過してしまい💦
出産の前日、前々日と待ちきれない旦那さんと一緒に歩き回っていたらその深夜に破水しました😂

ガングロたまごちゃん

私も今日から38wです🌼
予定日同じですかね✌🏻️

1人目39w1d
2人目39w5dでした!!
とくになにもしてなかったです😂

• まい

まい

予定日同じみたいですね(*´∀`*)
    待ち遠しいです^ ^あと少しで会えますね♡出産頑張りましょう☆

• 8月24日
  • ガングロたまごちゃん

ガングロたまごちゃん

ほんとにそうです♡
    はやく陣痛こい!って感じです( 笑 )
    頑張りましょう☺️

• 8月24日
maririn

わたしも今日から38週です🤭🌈🌈 上の方もまいさんもみんな予定日同じみたいですね🍒🤗
ちなみに昨日の検診で子宮口1センチあいてて…あとはいつでもwelcomeって感じです🤣✴︎

• まい

まい

予定日同じみたいですね♡プロフ勝手に見てしまいましたが同級生みたいですね!!(*´∀`*)あと少し…待ち遠しいです^ ^

• 8月24日
  • maririn

maririn

プロフ拝見ありがとうございます😊笑
    本当に我が子たちに会えるのもあと少しですね🤗💕
    出産頑張りましょうね🌈

• 8月24日
  • まい

まい

楽しみですね(*´∀`*)今のところあたし腰痛とか恥骨痛も何もないので逆に不安でw
    頑張りしょうね(*≧∀≦*)

• 8月24日