※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

高温期16日目以降、判定線が濃くならず心配。生理2日目のような腹痛あり。クリニック受診済み。出血なし。化学流産になる可能性は?

初めまして。ドゥーテストで陽性を確認しました。
画像は上から高温期13日目、16日目、17日目、18日目の画像です。高温期16日目以降、判定線が濃くならず心配しています。高温期15日目に生理2日目のような腹痛が夜中間欠的に続いて心配しています。一応17日目にクリニック受診しましたが、まだ何もわからないから出血などないので様子観察になりました。
出血はありませんが、子宮がキューとなるような間欠的な痛みがあります。化学流産になってしまいますでしょうか?、、どんな意見でも構いませんのでよろしくお願いします。

コメント

赤ちゃんの生命力を信じて待つしか無いと思います🌟

• ぽん

ぽん

ありがとうございます( ; ; )赤ちゃん信じて待つしかないですよね( ; ; )

• 8月24日
chiiii

充分に濃くなっていると思います☺️ドゥーテストの反応は私もその程度の濃さでしたし、下腹部痛も頻繁にありました✳︎
色々心配かと思いますがお体大切に過ごされてください(❁´◡`❁)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!同じような方がいらっしゃって安心します( ; ; )
    少し落ち着きました!!

• 8月24日