※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

新潟市東区または北区で、お子様連れ向けのお座敷ランチ店を教えてください。

新潟市東区または北区でランチにオススメのお店教えてください★
1歳9ヶ月の子いるのでお座敷があってお子様ランチあるとありがたいです(^o^)
カテ間違えてたらすみません。

コメント

ママリ

北区のフランクスいいですよ💕
お座敷でお子様ランチあります!
2時間の時間制限と予約制ではありますが、オシャレだしおもちゃもあるし素敵です🙌

さかな

豊栄駅前のフランクスおすすめです☺️

たろ

北区でしたら皆さんと同じくフランクスおすすめです✨キッズルームついてますし、お子様ランチも可愛かったです😊
東区でしたらグルグルイタリア食堂が確か座敷でお子様ランチもあったと思います💡

sea

北区でしたらリトル・バード、東区でしたらお子様ランチはないですが、SUNNY spotがお座敷があって、パンケーキがあったと思います(^^)

74

かぶっているのもありますが😅
以下、おススメです!
お子様ランチがないとこもあります。

北区
●フランクス
●鳥安(ノラクチーナ系列です、美味しいです!)
東区
●ぐるぐる
●サニースポット
●三宝茶楼
●小嶋屋そば

みーちゃんママ

まとめての返信ですみませんm(__)m
みなさんコメントありがとうございます★

フランクス人気なんですね(^o^)
調べてみたらいい感じですね(o^^o)
フランクス行ってみます(^^)
他の情報も凄く参考になりました!!
次回以降行ってみます(^o^)

りんりん

東区のサニースポットおすすめです!
赤ちゃん連れや妊婦さんにも優しいとこだなと思います🍀綺麗な小上がりの座敷席あります💡赤ちゃん用の椅子やちょっとしたおもちゃが置いてあるのでいいですよ♪ただお子様ランチあったかどうかは覚えてません、すみません💦ご飯も美味しいですし、妊婦の時ランチ行った時にはデカフェのドリンクがあったりしてありがたいな〜と思いました☺️