※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーテン
家族・旦那

愚痴です。吐き出させて下さい。さっき旦那に「今日はなかなか昼寝しな…

愚痴です。吐き出させて下さい。
さっき旦那に「今日はなかなか昼寝しなくてちょっと疲れたー」って言ったら「そうだよね、俺も昨日の夜疲れたもん。でも、家は全然いい方だよ?」って言われてしまい、カッチーンきました。
昨日の夜、娘見てたのご飯作ってるときだけだよね??しかも、まだ引っ越して2ヶ月くらいで実家も遠いし、知り合いも全然いないんですけど??
確かにもっともっとご苦労様されてる方はたっくさんいらっしゃると思うのですが、そういう言い方して欲しくなかったー👊
単身赴任にしてもらえばよかった。
ムカムカがとまらん!

コメント

バタコ

数時間しか育児してない人にはわかりませんよ!
1日、2日でもわかりませんし…
1ヶ月代わってくれ!って言いたくなりますよね😰
私なんてニート扱いですよ😥

  • カーテン

    カーテン

    ニート⁉️
    酷すぎですね💢
    育児は休みなしなのにー

    • 8月23日
スキン

ご主人からしたら、居心地の良い家と愛する我が子が居るって仕事なんかより、幸せな空間だって事ですよね😊
当たり前の事だと思うし、嫌みで言った様に捉えられない!
私、最初読んでノロケかと思いました😳

  • スキン

    スキン

    愛する妻子って書いたつもりが、我が子だけになってました💦

    • 8月23日
  • カーテン

    カーテン

    ノロケだったら本当にいいんですけどね…旦那を好きだった気持ち、地元に置いてきちゃったみたいで😨
    ただの悪口です(笑)

    • 8月23日
ミドリガメ

カーテンさん的には、旦那さんにねぎらいの言葉や優しい言葉かけて欲しかったんですよね?

たまにいますよね、自分の話して自分もキツかった、いや、もしかしたら自分の方がもっとキツかったみたいなアピールする人😅

  • カーテン

    カーテン

    イクメンぶってるとこがムカつきます。
    休みの日もひとりで出掛けちゃうくせに…

    • 8月23日
私です

いや、仕事のが楽だから😏
イヤなら変わるけど?
ってうちは言ってます🙋‍♀️

  • カーテン

    カーテン

    ホント、大人相手の方がよっぽど楽ですよね~。
    ムカついたのでさっきお風呂にある旦那の髭剃りで脇毛そってやりました(笑)

    • 8月23日
  • 私です

    私です

    大爆笑😂
    ママリのコメントで1番笑いました!
    脇毛w逆に髭剃りで嫌じゃないですか?😂

    • 8月23日
  • 私です

    私です

    いや、もう最高ですね😂💕
    私もなんかあったら真似します😂笑

    • 8月23日
  • カーテン

    カーテン

    笑ってもらえましたか。
    ここ最近の出来事で一番嬉しいです😆
    ありがとうございます❗
    よーく洗ってからなので特に気にしなかったです。
    さすが5枚刃って感じでした🔪

    • 8月23日