※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

メルカリでチンしてフレンチトースト売りたいのですが箱がないと無理ですよね😂?

メルカリでチンしてフレンチトースト売りたいのですが箱がないと無理ですよね😂?

コメント

れい

無理ではないですよ!!

箱以外は揃ってるなら、箱ありの人よりは安めに設定したらいいと思います😊

• りんご

りんご

それが箱なしで出品したら削除されてしまって💦💦
    食品は箱から開けるとだめみたいなメールがきてしまいました😣
    もう使わないのに捨てるのももったいなくて💦

• 8月23日
  • れい

れい

そうなんですね😱😱

下の方が書いてるのは私知りませんでした‥ごめんなさい😭

• 8月23日

賞味期限と成分表示が袋に書いてあれば、箱なくても売れますよー✩*॰¨̮両方とも写真に載せてあれば削除されないです(*^^*)
箱に記載があって、袋に記載がないと削除対象になります(>_<)

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    そうなんですね(;´∀`)
    たとえば、箱からだして箱は折り畳んで入れると書いたら大丈夫なのでしょいたか?

• 8月23日

退会ユーザー

箱もあるなら箱にいれて写真を載せて、説明欄に発送時は箱から出して発送しますとかならたぶん大丈夫だと思います✩*॰¨̮

• 8月23日