※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタです❣️出産準備で赤ちゃん本舗とベビザらスで買い物予定。どちらがおすすめですか?出産用品や赤ちゃん用品を買います👶

初マタになります❣️
そろそろ大物以外の出産準備を始めようと思ってます😊
今週末に赤ちゃん本舗(初めて行きます)、来週末の20倍ポイント?の日にベビザらスに行くんですが、どちらで買うほうがいいですかね😝?
皆さん、どちらで買い物されましたか?😊
ちなみに買うのは私の出産用品(陣痛バックに入れるものと入院グッズ)、赤ちゃんの肌着や沐浴用品などです👶🙌💗

コメント

みたらしダンゴ

私的に、赤ちゃん本舗は高い気がするんですよね🤣
だから、いつもベビザらスです🙋
どこでも揃うと思いますが、やっぱりポイント20倍は大きいのでベビザらスですかね👍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    やっぱり赤ちゃん本舗って高めなんですね!
    ベビザらスも赤ちゃん本舗の近くにあるので、今週末にどちらも下見してみます☺️👏

• 8月23日
チビパンダ

今週末は赤本舗行って下見、値段など控えて来週末にべびざらす行って比較しながら買うとかですかね?(о´∀`о)

私は家の近所に西松屋とバースデーがあるのでそこで比較して購入しました🍀が、沐浴用品やケア用品はドラッグストアのが安かったので、肌着や洋服以外はドラッグストアで買いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    たしかに!値段控えて見比べてみます😍🙌
    西松屋は近くにあるので、そこも見てみようかな🤔
    ドラッグストアのが安かったんですね!貴重な回答ありがとうございます!🤔😆❣️

• 8月23日
ねね

赤ちゃん本舗はあんまり安くならないので、私はいつもベビザラスです!
20倍ポイントでかいです!
チャイルドシートとか大物買ったらめっちゃポイントつきました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ベビザらス派の方、多いんですね😍🙌
    20倍でかいですよね!ポイント様々になりそうです😚👍✨

• 8月23日
a 🧸

アカチャンホンポは会員登録したらポイント20倍券3枚ついてきますよ☺️☺️
私はベビーカー、チャイルドシートはアカチャンホンポ派でした😃👍
肌着も可愛いデザインの結構ありますよ!
全然関係ないですが肌着系はユニクロいいですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    Σ(゚д゚;)20倍ポイント券もらえるんですね!行く順で、まずは赤ちゃん本舗から見るので早速もらいに行ってきます😍👏👏
    ユニクロ可愛いし、いいと聞いたのでこの前初めて肌着を1セットだけ試しにユニクロで買いました😂❣️

• 8月23日
ジャスミン

ベビーカーやチャイルドシートやハイローチェア大物はベビザらスで買いました(っ*´∀`*)っ
肌着やパジャマなど細かいものは、赤ちゃん本舗やバースデー西松屋色々見て気に入ったものを買いました(*´╰╯`๓)♬
赤ちゃんのもの可愛くて楽しかったです(。•ᴗ•。)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    大物をベビザらスで購入されたんですねっ😊👌✨
    赤ちゃんのもの小さくて本当に可愛いです😍❣️私の車がないので、旦那さんがいるときに無駄ないよう買い物しなくちゃならなくて😂たくさん見て回りたいです😚💫

• 8月24日