※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
妊活

妊娠検査薬は2日後に再試験しても結果が変わることがありますか?1週間待つのは難しいです。

妊娠検査薬って2日あけてまた試したら真っ白な陰性から陽性反応出ることもありますか?
1日2日あけるくらいじゃ変わらないですかね?💦
1週間も待てそうになくて…笑

コメント

み

予定日3日前から毎日、生理来るまで検査薬してます😵💫
自己満で私も我慢できないタイプなので。。笑
検査薬貧乏です( ^ω^ )

• ままり🌿

ままり🌿

検査薬貧乏!笑
    わかります!わたしも娘の時トータル何本使ったことか…しかもお高いチェックワンファスト😂
    今回はドゥーテストですが家にあるのは残り1本。うずうず、、

• 8月23日
実ィミ

毎日使ってました😅同じお店に買いに行くのが恥ずかしくて、いろんなお店で買ってました💦マツキヨオリジナルが3本入って安かったです✨

• ままり🌿

ままり🌿

わかります!同じ店行けなくてわざわざ遠い店行ったり…😂
    この前マツキヨ行ったけど、いつもドゥーテストかクリアブルーなので3本入り目に付かなかったです😭

• 8月24日
  • 実ィミ

実ィミ

そうなんですよね💦男の定員さんのとこはなるべく外したりとか💦なんでこんなに買うの?みたいな顔されたり😅
    ピーチェックのマツキヨ版みたいなやつでした!尿カップもついてて3本で900円しなかったかな。。。

• 8月24日
めー

こんばんは🙂

私は、何回も早くから使っちゃうので
通販で早期妊娠検査薬大量買いしちゃいましたよー笑笑
全然そっちの方が安いので、気軽にフライングしちゃいます笑笑

• ままり🌿

ままり🌿

海外のやつですよね!
    わたしもその方が合ってるんでしょうけど海外サイト不安で使ったことなかったです😅

• 8月24日