※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
妊活

先生のテンション高めで条件も良かったが、妊娠できず、旦那にも理解されず、気持ちが暗くなっている女性の相談です。

リセットしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今回はおりものの増加も感じたのでタイミングはばっちり、内膜の厚さもあるし卵子もぷりぷり!と先生がテンション高めだったので、今回こそいけると思い込んでしまいました。ダメ押しで黄体ホルモンも服用したんですが、薬が終わった途端に…。
妊娠の確率ってそんなに高くないのはわかってるつもりですが、今回はかなり条件よかったのになぁ。

旦那に話しても「ふーん」と興味なさげ。

日曜日の夜に、かなり暗くなっちゃってます。

コメント

あやはな

私も先ほどリセットしました…

前回無排卵で病院でホルモン剤を打ってもらったので、期待してたのですが、、残念です。

さっそく次の排卵日予測してます!

落ち込みますが、また次頑張りましょう〜♡

giddygirl

期待してた分辛いですよね。

仕事や上の子の保育園の都合で、すぐにでも産みたいんです…。命を前にして勝手な話なんですけど、焦ってます(´×ω×`)

giddygirl

途中で投稿してしまいました。

お互い早く授かれますように、頑張りましょうo,+:。☆.*・+。

りえんな

私もリセットしました(ー ー;)
病院で診てもらって、ばっちりのタイミングで仲良しできているのに、なかなか妊娠しません。。。今回生理がきたら、卵管検査と精液検査をすることになっています。落ち込みます(ーー;)

でも、リセットで生理が来るってことは私はいつでも赤ちゃんを迎えられる準備できてる!!とプラスに考え、次旦那と一緒にがんばりますっ☆

お互い、早く赤ちゃん授かれますように♪♪

ほりり

私も本日リセットと思われます。おりものに赤いものが。
昨日が生理予定日で、予定日から使える妊娠検査薬使用して陰性だったんです。その時に大泣きしてたので、赤いものを見ても冷静でいられました。
お互い授かれる日を祈ります!

giddygirl

ありがとうございます。

今回かなりショックでしたが、私も前向きになれるよう頑張ります。

giddygirl

大泣き…しちゃいますよね。毎月定期的に落ち込み続けてると思うと悲しみもひとしおです。

まだたちなおれてないんですが…頑張るしかないですね。