※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
その他の疑問

埼玉、神奈川、千葉あたりで2800万未満で戸建ての建売買った方いたら教…

埼玉、神奈川、千葉あたりで2800万未満で戸建ての建売買った方いたら教えてください!

ざっくりで良いのでどの辺に買いましたか?

徒歩圏内にどれくらいスーパーなどありますか?

そこの家にした決め手は何ですか?

今 戸建て探してるんですけど
駅が田舎すぎて周りに何も無かったりしてなかなか決まりません😭

都市ガス、駅が徒歩30分以内、徒歩圏内にスーパー、1階がリビング、対面式キッチン、ビルドインの食洗機つき(できれば)、浴室乾燥(できれば)
という条件で探してますが
どれか外した方がいいですかね😭不動産には食洗機はなくてもいいと伝えてます!

周りの環境は潤ってるに越したことはないです💦

注文住宅にしたら?とかは予算が足りないのですみません💦

答えられる範囲で良いのでよろしくお願いします!

コメント

deleted user

千葉県八千代市で建売の売値1890万、手続き等の費用含む総額2300万で全部の条件を満たしてます!
駅前には直結でイオンがあり、環境など、生活には困っていません。
ただ安かった理由が、前の道が狭い(自動車の車庫入れにテクニックが必要)ということで建ってから少し期間が空いてしまったからでした。
神奈川はかなり厳しいと思うので、埼玉か千葉なら条件満たすところ、あると思いますよ〜!

  • みっ

    みっ

    2300万ですか!素晴らしいです!😭
    八千代市も見てるんですが なかなかそんな好条件が見つからず😭
    諦めずに埼玉千葉見てみます!ありがとうございますm(。>__<。)m!

    • 8月24日