※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、職場復帰が心配です。夜間断乳して1週間以上経つが、朝まで寝てくれず悩んでいます。今日は3時から5時半まで泣いていました。助けてください。

もう少しで職場復帰するのに夜泣きがひどいです。

夜間断乳をして1週間以上経つのですが朝まで寝てくれません😭😭夜中激しく泣かれると胃痛がしたり、夜だけどっかの施設に預けたい?(笑)寝ぼけながらも色々と考えてしまいます😵

ちなみに今日は明け方3時から泣き始めて5時半前に寝ました💦💦

だれか助けてください😭😭

コメント

deleted user

昼間外出れれば遊ばせてみてはどうでしょうか?

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    支援センターに行ったりして遊んでいます😭そして結構歩くので寝つきはすごいいいのですが、どうしても起きてしまいます😭

    • 8月23日
みーちょ

わかります〰️‼️辛いですよね❗

夜間断乳したのに、私も4時くらいの授乳から結局ずっと逃れられず、、、そのまま断乳しました〰️‼️

助けられてないのですが、共感です🙌