※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシペペ
家族・旦那

旦那の体調管理の意識の低さにイライラします…。結婚前、結婚式までに10…

旦那の体調管理の意識の低さにイライラします…。
結婚前、結婚式までに10kg痩せると宣言していた旦那は逆に結婚式までに太って身長164cm体重107kg…。
そこから一緒にウォーキングしたりして1度は80キロ代前半にまでなったのに、ちょっと私が長期実家に帰省しているとすぐに自分を甘やかして好きなものだけ食べてブクブク太っていました。
今回第2子を里帰り出産し、3ヶ月ほど留守にしていたら10キロ以上増えて102kg。
何を食べたらそんなことになるの!?
こっちは妊娠中は身体が重いのに上の子に振り回され、産後は上の子にも下の子にも振り回され、家事に育児に毎日必死に頑張っているのに、1人で美味しいものだけ食べてブクブク太って生活習慣病まっしぐら。
私と身長は同じなのに体重は倍以上あります。
本当にイライラします。
自分の頑張りがバカみたい…。

コメント

もちもちちくわぶ

わかります( TДT)
うちの旦那も167センチ95キロ。
保険見直しもしたいのに、まずはいれません。
イライラしますよね

• ヨシペペ

ヨシペペ

言い訳ばかりされるのにもイライラします…。というか、どんな生活をすればこんなに太るのか。妻子持ちの自覚あるの!?って感じです。。。。

• 8月23日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

そうなんです。
    ほんっとーに、わかります(^_^;)

• 8月23日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

今日もえるちき食べた~とかライン来て、怒りマックスです\(^-^)/

• 8月23日
  • ヨシペペ

ヨシペペ

おぉ~💦奥さんの怒りスイッチがまだよく分からないんですかね…。男の人ってとことん時分に甘いですよね。うちも体重のことで私に怒られた直後に「今日はラザニア食べたい❤」とか言ってました。

• 8月23日