※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫の女王
その他の疑問

帝王切開で、22日に退院しました。血圧は120前後をうろうろ(^_^;)ですが…

帝王切開で、22日に退院しました。

血圧は120前後をうろうろ(^_^;)

ですが、熱がやや高めの37.5℃

産後は熱って高いもんですか?

体がだるい感じです(>_<)

産科から処方された薬の影響かもしれませんが、旦那に『寝とけ』って言われました(^_^;)

義母は同居ですが、手伝ってくれはしないし、旦那も熱があり寝てたから、私も少しはやらなきゃいけないことだったんで、ゆっくりやりましたが、旦那に怒られました(´・ω・`)

熱あるし、体がだるいので、旦那に甘えて寝てます(^_^;)

コメント

ぴー

帝王切開ですが、入院中は若干微熱ありましたがそれはよくあることらしいです。切ってるので炎症反応も出るみたいでそのためです。入院中、何回か血液検査あったと思いますが、何か言われませんでしたか?

あとはお疲れが溜まってお熱出てるのかもですね。旦那さまに頼ってゆっくりされてください!まだ出産して間もないですのでね😭✨✨

  • 猫の女王

    猫の女王

    言われたと思いますが覚えていなくて、まだ子宮に血のかたまりがあるらしくて、それを良くする薬も飲んでます。

    はい、ゆっくりします。

    • 8月23日
ゆうき

私は16日に経膣分娩で出産しましたが、入院中と今現在、発熱、関節痛などの風邪のような症状で寝込んでいます。。
私は自分の実家に里帰り中なので、母に随分甘えさせてもらってますが、お義母さまに頼みにくいですよね、、というか言わなくても気付いてほしい(T-T)
旦那様に甘えてしっかり体を休めてくださいね。

  • 猫の女王

    猫の女王

    旦那とマッタリすることが、私の唯一の薬なんですが…

    • 8月24日