※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

娘が歩かないので、音の鳴る靴を履かせてみようか悩んでいます。音が好きなので楽しんでくれるか心配。ご意見をください。

娘、まだ歩かないので…
音の鳴る靴を履かせてみようかな?と思っています!

音が出るものがだいすきなので
おもしろがってくれるかなーと思うのですが
ご意見ください(о´∀`о)

コメント

あむ(:з っ )っ

息子がつかまり立ちしたころに
西松屋でミッキーさんの買いました!
すると、大喜びでプップップップ…
可愛すぎて悶絶ですが…
足踏みしすぎや!って思ってました!笑

rym

音が大好きならいいかもしれないですね!💕
ちなみにうちの息子は1歳7ヶ月で歩きました😅

みぃ

うちも音好きなので音のなるやつ歩く前に買って履かせてましたが楽しそうに足踏みしてましたよ✩
でもやっぱり安いからなのか歩きにくいらしくちゃんとしたところの靴はかせたら外でもすたすた歩けるようになったので音がなれば歩くわけじゃないかもです😅

何となく歩けてるけどたくさん歩きたがらないとかだと好きな音の出る靴履くことで楽しくてどんどん歩くかもですが、まだ全然歩けない段階なら成長の問題なので音が出る出ないは関係ないかな?と思います😣
しっかりとした歩きやすさ重視の靴にした方が歩きやすいし、変なところに力が入ったりもしないし、歩けるようになりやすいと思いますよ😊