※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんかな☺︎
家族・旦那

旦那に携帯を勝手にみられ、男性と連絡をとっていたら浮気だと言われ子…

旦那に携帯を勝手にみられ、
男性と連絡をとっていたら浮気だと言われ
子供を無理やり私から離され実家へ行ってしまいました。

旦那は付き合っている頃から束縛が激しい人やったので
怒るかな?とは思っていましたが
その男性とは親しい関係で恋愛対象にはなりません。

連絡をとっていただけなのに浮気ですか??
子供が小さいので電話や会ったりもしてません。

皆さんの意見聞かせてください

コメント

みみ

私なら、自分がやられて嫌な範囲で考えてるので、仕事の内容とかならまだしも、関係ない内容ならもし旦那が女と連絡とってたら無理だなって思います!

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    もし、旦那さんが女の人と連絡してて実家に帰るまでしますか??

    • 8月23日
  • みみ

    みみ

    しますね!下の方も言ってますが、男女に友情はないと思ってる派なので笑

    • 8月23日
まりり

私なんて、子供生まれるまで男友達と2人でご飯行ったりしてました!
主人も知ってましたし、むしろ車で迎えに来てくれて、男友達のことついでに送ったりもしてくれました(^^)

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    え、すごい笑!
    そんなに許してくれるんですね!

    • 8月23日
ぽっぽ

束縛激しいのが分かってて怒ると思うと感じていたならその時点で連絡を取るべきではなかったと思います。

浮気はそれぞれでどこからが浮気か違うのでご主人が浮気と思えば浮気なんだと思います。

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    そうですよね
    私と旦那の価値観が違うので
    今回のようになったと反省してます

    • 8月23日
ちゅる(29)

浮気の定義はその人それぞれなので、
旦那さんが浮気だと思ったら浮気だと😅
それに怒るかな?ってわかってるなら
尚更だと思います(>_<)
自分が恋愛対象に思ってなくても
向こうはどう思ってるかわからないし、、、。

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    そうですよね
    ありがとうございます

    • 8月23日
✳キャット✳

んー私も逆の立場だったらすっご嫌なのでキレると思います。。。男女の友情はないと思ってしまう派なので。。。

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    考えは人それぞれですよね
    ありがとうございます

    • 8月23日
deleted user

束縛激しいとわかっていて、後ろめたいことがなくても、連絡とったら怒るのは想像できたと思います。

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    そうですよね
    ありがとうございます

    • 8月23日
くー

わたしは、旦那といろいろあって連絡とるだけでも嫌な気持ちになります😭

こればっかりは夫婦の間の話なのかな〜って思います
嫌だなって思うラインも人それぞれでしょうし💦

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    旦那と私のラインが違うので
    今回のようなことがおきたんだと思います

    • 8月23日
芦屋

連絡だけなら内容的に浮気だと思われる事がないのならそれは浮気じゃないかなぁって思いますが( > < )
私も旦那にオープンで携帯を見せてたのですが男の友人とのやりとりが1件あっただけで物凄く責められました😂グループLINEに入ってないので同級会のことで個人的に幹事からLINEが来て、久しぶりみたいなLINEしてたんですが😂今は結婚したとかまだ地元に住んで元気してるよ的な内容で、じゃあまた!って終わってて
今でも浮気とは思ってません!

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    そうなんですね
    異性と連絡とってて嫌な人は
    嫌なんですよね、、、

    • 8月23日
♡

どうして連絡とってたんですか?😥
用もないのに連絡とってたなら私が旦那にされてても嫌です!!
それなのに束縛激しい旦那なら怒るのは仕方ないと思います💦

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    用事があって連絡がきたんです

    ちょうどその時に旦那に見られました、、、

    • 8月23日
アンパンマン(20)

私も旦那も束縛するので
旦那さんのお気持ちわかります😥
仲良いとか恋愛対象には
ならないって言われても
嫌ですし仕事の事での連絡
ならなんとも思わないの
ですが必要のない絡みは
して欲しくありませんし
喧嘩の原因になるので
やめておいた方が良いかと😭💦

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    そうですよね、
    ありがとうございます

    • 8月23日
さち

結婚したからといって、異性と連絡を一切取らないなんて、無理じゃないですか?💦
私的には信じ難いです😞
旦那さんが、異性と連絡取ってても良くは思いませんが、個人の自由だと思っています💡

しかし、結婚する前からだったなら、、なんとも言えないですよね😵💦

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    ですよね、、、
    自由だと思います。

    私は全然異性と連絡しててもいい派です。笑

    • 8月23日
  • さち

    さち

    私も男友達とLINEも電話もしますし、なんなら会って話すのも、場合によってはありです😅
    旦那さんが同じ事をしてても、浮気しないならありです😅

    • 8月23日
  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    さちさんの浮気だと思うラインはどこですか??

    • 8月23日
  • さち

    さち

    私は性行為です💡
    あとは、家庭より、その関係を持った女との時間を優先した時ですかね😅
    家庭が最優先なら、多少の事は見ないふりします
    ちゃんかなさんは、どうですか?😵💦

    • 8月23日
  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    わたしもさちさんと同じ考えです!!!
    2人で内緒で会った時点でアウトですが
    連絡は別にしてもかわないと思う派です笑笑

    • 8月24日
京

旦那さんは連絡を取ることがとても嫌だったんでしょう…。

私も男友達が何人かいますが必要以上の連絡は取らないようにしてます、旦那が女友達と親しくしてたら私も嫉妬してしまうので…。

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    そうですよね、、、
    ありがとうございます

    • 8月23日
たん

わたしもずっと仲が良かった男友達がいますが、旦那が嫌がったのでLINEブロックしました💦
まぁ確かに嫌なのはわかるけど、自分にとってはそんなんじゃないんだけどなって所ですよね😂
少し寂しいですが、連絡はとらないようにしてますよ😂

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    ブロックまでしたんですか?!
    結婚しててもそこまで制限される理由が分からないです、、、

    • 8月23日
  • たん

    たん

    結婚したからこそ、必要ないんじゃないの?って感じらしいです😂
    結婚してまで絡む必要ある?というような感じで、私の旦那も男と女の友情は成立しないと思ってるみたいです😂

    • 8月23日
  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    考えって人それぞれ違うんですね!
    難しいです、、、

    • 8月23日
さー

浮気の定義はよくわかりませんが連絡とられることが嫌な人からすれば立派な浮気です。 相手が恋愛対象じゃないと言われてもそんなの本人しかわからないし嘘ついてんじゃないのかとか疑うこともあります。旦那さんが嫌だったなら仕方ないかと思います

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    そうですよね、、
    ありがとうございます

    • 8月23日
  • さー

    さー

    流石に連絡とっただけで離婚とかならそれはないなーとか思いますがそれだけで離婚した人も知ってるので💦本当に人それぞれだと思います

    • 8月23日
  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    え、まじですか笑
    会ってやる事やったなら離婚だと思うんですが、、、

    難しいですね

    • 8月23日
まま

私は相手を束縛したりはしないですが、特別な存在でもない男友達と他愛のない話を続けることに意味があるのかと言われたら無いなぁ〜と、自ら思うタイプです。

主さんに聞きたいんですが、他愛のない話を同性の親友でも無い男友達と長々と連絡取り合う必要ってあるんですか?? やり取りの内容にもよりけりですが、
暇〜みたいなやり取りですか?🧐

私は 旦那に他愛のない話をほかの女と長ったらしくLINEでやり取りされたら 怒ったりはしませんが良い気はしませんね。。
私自身も旦那には疑って欲しくないので、集まりとか余程のことがない限り男友達と連絡をとることはありません🤷🏻‍♀️

まあこればっかりは人それぞれなので、夫婦であるなら相手の嫌なことはしないのがベストかと💭

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    連絡をとっていたのは幼馴染で
    今度9月に帰省するので
    その時飲みに行こうと誘われたんです。

    もちろん子どもがいるので断るつもりでしたが、
    ちょうど連絡が来た時に
    勝手に携帯を見られて浮気だと責められました。

    • 8月24日
  • まま

    まま

    そうだったんですねー、
    自分はそういった飲みの約束等の連絡であれば許容範囲なのである程度のことは気にしませんが、やはり相手が嫌だと思っていたなら言われること覚悟でいた方が良かったかもしれないですね…😂

    ちなみに 私の旦那は元カノたちに浮気されてきたためか すごく気にするタイプなので、疑われるのめんどくさいし男友達と飲みの連絡とか頻繁にとる時は わざわざ読み上げたり見せたりして 疑わないでねアピールしてます。。笑

    勝手にスマホを見る旦那さんも旦那さんですが主さんのこと大好きなんですね😂
    あとは旦那さんが許してくれるといいですね~🧐

    • 8月24日
  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    私もその方法使おうかな〜笑

    旦那もすぐ浮気を疑うんです、、
    信用してくれてないのかな〜って思っちゃいます、、

    • 8月24日
さつまいも🍠

結婚したから、付き合ったからって理由で相手のプライベートまで制限する権利無いですよね🤔
でも、嫉妬深い相手だとわかっていて一緒にいるならそれはちゃんかなさんの落ち度なのかなと思います。
でも私としては、そんな事で!?そんなに相手のこと信用できないの?
って思います…。
私は私の人生、旦那は旦那の人生です。
いい意味で他人だと思うので。

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    そうですよね

    今回のことで
    信用をなくしたとまで言われました。

    • 8月24日
あーちゃん

内容によりますね〜😅💦
特に他愛もない会話なら嫌です!
でも用事があったり連絡しなきゃ
いけないような状況なら私は
全然ありです☺️✨
女友達男友達いると思いますし
異性と連絡取り合っただけで
浮気だと言われ実家にまで
帰られたらやってられません😣💦

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    私も実家まで帰るか?って思いました笑

    • 8月24日
ゆり

私も、めっちゃめっちゃ束縛が激しいので、、
私の場合その場で泣きます(笑)

お互い嫉妬はするので、、
付き合ったときから、旦那は女の人と連絡取らないし、私も男の人と連絡取りません!
ってか、他の男性と連絡する意味もないし(笑)
ぁーでも仕事の関係での男の人や女の人の連絡はお互いチャントこんな内容のLINEきたとかで話します(*⁰▿⁰*)

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    そうなんですね!

    ゆりさん夫婦はお互い性格が合ってるんですね!
    羨ましいです!!

    • 8月24日
ぴ

私も逆なら嫌です!!
ただ3ヶ月の子供引き離されるのはなしすぎです!!それなら旦那さん1人で帰ればいいと思います💦
3ヶ月の子の世話できるんですか?!

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    すぐ帰ってきました😅

    うんちも変えれないくせに無理ですよ笑
    まだまるまる一日もお世話したことないです

    • 8月24日
rym

私はそんなの浮気にはならないし、逆の立場でも全く気にしないです!

これから死ぬまで女性としか連絡とっちゃいけないってことですよね…。
それ不可能じゃないですか?

なので、他のみなさんの回答を見てすごく驚きました💦
私たちは少数派なのですかね😭

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    私も連絡とって全然ありなんですけどね、、

    絶対無理だと思います笑

    地元の男友達とかでもダメなん?って思いません?笑
    元気にしてるー?とかでもいかんのか?って思います笑

    少数派やとおもいます、、

    • 8月24日
モエ。

束縛が激しいって分かってるなら
連絡取るべきじゃなかったかなと思います💦

キツイ事言いますけど…
結婚した時点で,連絡取ったらダメだと思います。💦

逆の立場だったらイヤじゃないですか?

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    私は全然嫌じゃないです。

    浮気のラインは性行為だと思ってるんで、、

    連絡とるのは全然いいです!

    • 8月24日
m˶′◡′˶

うちも
似たような感じですかね…
高校の同級生(男友達)と
LINEしただけで
何か言われますが
旦那も高校の女友達とLINE
してるので、その事を言ったら
必要な時しかしてないじゃん!と
言われました😑
まぁ、確かにそうなんですけどね💧

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    自分も連絡してるのに
    言われる筋合いなくないですか?笑

    • 8月24日
  • m˶′◡′˶

    m˶′◡′˶

    そこなんです!(笑)
    なので、旦那に言いました!

    • 8月24日
eq

なぜ連絡を取る必要があったのか分かりませんが

皆さんがどう感じるか
どう思うかではなく

自分の大切な人が嫌がると
傷つけると
分かっていることはしません。

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    そうですよね
    ありがとうございます!

    私の考えとは違った意見を学びたかっただけなんです。
    すいません

    • 8月24日
コモたん

私は連絡取りますよ、男友達と(*´-`)旦那さんが一番大切なのは旦那さん分かってくれてるし、たかが携帯の中でのやり取りでしないと思ってます。
そもそも勝手に見る方が悪いと思ってます(*´-`)
そんなことで簡単に離婚離婚なんて騒ぐ人いますけど子供が本当にかわいそう…友達がいて何が悪いの?って思います(*´-`)私は!

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    私もコモたんさんと同じ意見です。

    異性の友達くらいでって思っちゃう方です笑

    • 8月24日