※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

HCG注射を打ち、排卵日かも。着床時期に飲み会あり。お酒は大丈夫でしょうか?心配です。回答お願いします。

昨日の朝に病院でhcg注射を打ち、おそらく今日が排卵日かと思われます。
今回はタイミング取れたのであとは祈るのみです(о´∀`о)
もし、上手くいっていた場合、ちょうど着床時期に飲み会の予定が入ってしまったのですが、お酒は飲んでも大丈夫でしょうか?
ふと、心配になりまして…。
どなたか、回答よろしくお願いします。

コメント

mama(22)

妊娠検査薬で反応が出る前の日まで
お酒も煙草も吸ってました😊

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!
    じゃあ、着床時期にお酒など心配することないですね(о´∀`о)
    ありがとうございました☆

• 8月23日
🧸

私は気にしてましたが
最近はストレスになり
飲みたい時に呑んでます🍻

妊娠をしたことない私が
すみませんm(_ _)m

そして、上の質問に関係ないんですが
教えてください!
タイミング取れた!ということですが、いつ仲良しされましたか?

私、今日のお昼に初めてhcg注射をしました。明日タイミングとってね!と言われましたが、今日はしなくていいのか分かりません😭

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    いえいえ、私こそ無知な質問でお恥ずかしいです…笑

仲良しは昨日と今日しました♡
    本当は昨日と明日の予定でしたが、明日は主人が飲み会で、酔っ払って遅く帰ってくる予定なので、今日頑張りました!
    連日はなかなか厳しかったです…笑

hcg注射は打ってから、約24〜36時間以内に排卵すると言われているので、明日仲良しの前に排卵してしまったら困るので、私だったら念のため今日もタイミング取りますかね(о´∀`о)

• 8月23日
  • 🧸

🧸

教えてくださりありがとうございます✨

なるほど!飲み会とかの関係でズラす事もありですね!✨同じく明日は0時を過ぎて帰ってきそうなので、どうしようかな、、と悩んでいました。

連日すごいです!😳
    うちは旦那が欲がないので
    2日いけるかな?笑

明日の仲良し前に排卵したら困りますっ😭😭😭今日も仲良ししておきます!!!

背中押してくださりありがとうございます😊

• 8月23日