※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
妊娠・出産

よしだレディースクリニックで骨盤ベルトを準備しましたか?それとも病院から借りましたか?

すみません広島県福山市のよしだレディースクリニックで出産された方
骨盤ベルトを準備されましたか?
それとも病院から借りましたか?(*_*)

コメント

まーこ

今まさによしだに入院してます‼️
病院で確か2週間はとこちゃんベルト借りれます。
私は妊娠中恥骨痛がひどかったので、よしだで2、3日借りてなかなか良かったので自分で購入して妊娠中から使い、また明日からそれを付けようと思ってます😀
出産当日は分娩セットに入ってるさらしを巻かれます🐶

• こうめ

こうめ

そうなんですねっやっぱりあった方がよさそうですね
    出産頑張ってください(^-^)v

• 8月23日
み

準備しました!
2.3日はさらしを巻かれてましたが、結んでるだけなのですぐ上に上がってくるし全然意味なかったです😂

• こうめ

こうめ

さらしじゃダメ出すかあ(*_*)あのベルトぢゃなくてパンツ型みたいなのはだめなんですかね?
    ベルトはずれてきそうで↓

• 8月23日
  • み

どうですかね、、?
    個人的には骨盤ベルト自体気休め程度かなあと思ってます😂
    付けてたからってきちんと元の位置に戻るのは難しいかなーと。しないよりは良いと思いますが、、。
    骨盤矯正に通って元に戻しました!

• 8月23日
  • こうめ

こうめ

やっぱりそうですよね~
    それで戻るわけぢゃないですもんね
    してもらった方が早そうですね笑

• 8月23日
  • み

骨盤ベルト、トイレの度にのけてつけてがめんどくさくてほぼつけず、、。
    パンツ型もありますが、、それならきっとかなりしめつけ強めのパンツになりますよね?
    悪露が1ヶ月ぐらいでるのでナプキンも付けないといけないし、お腹もすぐには戻らないのでしめつけのきついパンツタイプだとしんどいかもしれません😂

• 8月23日
  • こうめ

こうめ

なるほど 今までの体と違うからそこ考えないといけませんね ありがとうございます♪(^-^)v

• 8月23日