※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばれとーちゃん!
お出かけ

明日金曜日、池袋サンシャイン60で行われているプリキュアのイベントに…

明日金曜日、池袋サンシャイン60で行われているプリキュアのイベントに初めていきます。
どうやら明日は雨のようですが、開場の30分前(9時頃)には到着したいと思っています。

入場まで待ち時間があると思うのですが、その間傘をさして待つことになるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?

また、主人と4歳の子と一緒に行くのですが、これはやっておいた方がいい!など、ご存知の方いらっしゃいましたらご伝授下さい(o'∀')ノ

宜しくお願い致します!!

コメント

あやこ

館内ですよ!屋根あります!

握手会するためにグッズを買わないといけないのですが、去年行ったら売り切れでした!あれば先に買った方がいいですね!
激混みというほど混んではありませんがプリキュアショーは早くから並ばないと良いところで見れませんので、始まる30分前には並んだ方がいいですよ

• がんばれとーちゃん!

がんばれとーちゃん!

ご回答ありがとうございます!
    屋根あり❤️安心しました!

握手会するためにグッズを購入しなければならないとか。。。親泣かせですね😭

プリキュアショーも狙っていますので早目に主人に並んでもらいます👍

とても貴重な情報をありがとうございました😊

• 8月23日
  • あやこ

あやこ

下に書いてしまいました

• 8月23日
あやこ

グッドアンサーありがとうございます!楽しんでくださいね!

• がんばれとーちゃん!

がんばれとーちゃん!

お財布の紐をギュッと閉めて行ってきます!(*`・з・´)

• 8月23日