※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

双子の体重増やす方法を教えてください。果物やミロ以外で効果的な方法はありますか?

今日検診に行ってきました!

お腹の双子はやはり小ぶりで2週間程度小さいみたいです。体重が増えていないわけではないので入院はまだしなくていいみたいですが小さいままだと入院の可能性があります。入院だけは避けたいのでなんとか胎児を大きくしたいです😵

そこでみなさん、どうやってお腹の赤ちゃんの体重を増やしましたか?果物やミロがいいとネットでは見ましたがみなさんのリアルな声を聞かせてください!😔

コメント

りんご

好きなもの食べてました❕
お寿司とか焼肉とか…
お陰で、4キロ越えで大変でした😅笑

• こっちゃん

こっちゃん

私も結構好きなものばっかり食べてるのにあまり増えなくて😵
    焼き肉行ってないので行こうかな〜😳♥︎

• 8月23日
さき

私も双子で小さいと言われています😢心配ですよね💦しかも切迫なのでいつ産まれてしまうかわからなくて😑ビックベイビーと呼ばれる赤ちゃんが羨ましく思えてしまいます💦

解決しているわけではないですが、果物たくさん食べて安静!!は実行中です‼️小さめではあるけど、きちんと成長を続けてくれています😌✨

先生いわく、たくさん食べることが赤ちゃんの発育につながるわけではないらしいです😌

• こっちゃん

こっちゃん

双子だと小さいのが普通だと思ってたんですけど、先生に言われて心配になってます😱
    切迫なんですか😫いつから切迫になってしまいましたか?
    でも双子なので大きすぎても絶対持たないですよね(笑)

果物の果糖がいいって聞きますよね!けど私も先生にたくさん食べたからって母体が大きくなるだけで赤ちゃんが絶対大きくなるわけじゃないからねーって言われちゃいました🤣

• 8月23日
えりか

11ヶ月双子ママです!
私の子供達は単胎と同じように大きくなって37w5d予定帝王切開で2526gと2622gで生まれてきました👶👶
アイスや果物、鉄分補給の飲むヨーグルトをよく摂っていました!

• こっちゃん

こっちゃん

単胎と同じように大きく育ったんですか!!!それはすごい😳👌♥︎
    双子で2500g以上あれば立派すぎますね✨私は2000gあればいい方かなって思いますがそれにすら届くのか…😔

ヨーグルト食べてないので取り入れてみます!!!😳♥︎

• 8月23日
ゆー

同じ週数で私も今日健診です😊✨

今のところ小さいと言われた事なく単胎と同じような体重に育ってますが、なるべく一緒に退院したいので大きく産まれてほしいな〜と思います❤️
私は毎日フルーツを義母が出してくれるので、フルーツは欠かさず食べてます😋⭐️

• こっちゃん

こっちゃん

性別も同じですね😳♥︎
    なるべく一緒に退院したいですよね😔大きくなってくれないと絶対一緒には退院できないですし(笑)

私もフルーツ頑張ります🍎🍉🍌

• 8月24日