※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

ドゥーテストの排卵日検査薬について、19日と21日にタイミングを取ったが、成功したか不安です。排卵日と強陽性のタイミングを知りたいです。

ドゥーテストの排卵日検査薬についてお聞きします。
これは結局いつ排卵日だったのか、それと強陽性はいつだったのか教えて頂きたいです(T_T)

ちなみに19日の日曜日と、21日の火曜日はタイミング
取ったんですが、タイミングあってないですよね…
今回は失敗でしょうか…

コメント

yumama

22日が一番濃いようなきがします。
でも、精子は1週間ほどいきることもあるので、強くて元気なのが卵巣の前で待機してれば可能性はあります。

• ®︎

®︎

こんな薄い状態で排卵が終わることあるんでしょうか…1人目のときはもっと濃く線が出た日にタイミングとって妊娠出来たもので…

• 8月23日
  • yumama

yumama

あると思います。
    心配なら、ホルモン検査したりして排卵機能が低下してないかなど調べてみてください。
    月によっても違うと思います。
    毎月薄いようなら病院で聞いてみてください。

• 8月23日
  • ®︎

®︎

わかりました、ご丁寧にありがとうございます(T_T)

• 8月23日
nana:->

22日の夜〜23日で排卵しているので
21日のタイミングで妊娠してる可能性あります!

• ®︎

®︎

なるほど!!こんな薄くても排卵してることあるんですね。希望を持って生理予定日まで待ってみようと思います!!ありがとうございます(T_T)

• 8月23日