※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
妊活

昨日は受診日でした!それで採血をしてきましたよ〜注射が苦手なので痛か…

昨日は受診日でした!
それで採血をしてきましたよ〜
注射が苦手なので痛かったです。
基礎体温計のグラフも見てもらいうまく排卵していれば妊娠の可能性も出てきますね!
もし、生理が始まったら5日以内に来てくださいと言われました。
排卵よていが、7日月曜日だったのですが、市販の検査薬が使えるのはいつぐらいでしょうか?
また、初期症状はどのような感じでしたか?

コメント

薔薇80

検査薬とは妊娠検査薬のことでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ
検査薬は生理予定日から使えるものも薬局によってはおいてあります!
それ以外は生理予定日1週間後から使用可能なものがありますよ!!