※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやゆき
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目の検診で男の子と言われました。エコーでわかったおチンチンのような突起物でしょうか?確定でしょうか?

妊娠7ヶ月目の検診で男の子と言われました。エコー写真でもおチンチンのような突起物が私にも分かったんですが、これはもう男の子確定ですか?私自身、どちらでも構わないのですが、稀におチンチンのようなものがへその緒だったとか聞いたりするので(^ ^)

コメント

ばなぬ

男の子率高いと思いますが、タマタマがハッキリしてないようにみえるので、もしや、があるかもですね(`・∀・´)
私はチンチン見えた時にタマタマもはっきりしてたので、すぐ確定しました(笑)

Yuri

男の子だと思います♪
私は8ヶ月まで女の子と言われて8ヶ月になっていきなりちんちんを見せてくれました!
しかも見せてくれたのがその1回きりでへその緒だったのかなー?とも思いましたが、医者にはこの形ならおちんちんだよーと言われました♪
あやゆきさんのエコー写真と似ているので写メ貼っておきますね♪

あやゆき

ばなぬさん☆なるほどですね!おチンチンとタマタマがセットならほぼ確定ですよね☆笑
私もタマタマはどこに?と思ったんですけど、もしかしたら、、なんて事があったりするかもですね(≧∇≦)

あやゆき

Yuriさん☆ほんとだ!似てますね!やはりおチンチンで確定なのかもしれないですね♫わざわざ写メありがとうございます(≧∇≦)

みったん405

きゃー( •ॢ◡-ॢ)-♡
これがチンチンならうちの子も男の子ですぅ(^L^)
チンチンに見えますね✨

あやゆき

みったん405さん☆もしや同じような映りだったんですか?(o^^o)
先生も言う通りメンズくんの可能性大ですね!

みったん405

昨日検診行ったらあたしも同じように見えてたんですけど先生わ何も言わないから、んーって思って(´・_・`)♡
男の子が欲しいんで男の子ならラッキーです( •ॢ◡-ॢ)-♡

あやゆき

みったん405さん☆もしかしたら先生もまだ確信がなかったのかもしれないですね!でもでも上の方々が言われる通りメンズくんの可能性高いと思います!男の子希望なら期待大ですね!*\(^o^)/*♡

みったん405

なんかあたしにわぞうさんみたく見えたんです(´-`).。oO笑
ただ男の子が欲しいからそう見えただけかもしれないんですけどねっ⭐️

☆

25wのマタです(*^_^*)

私も18wの時に男の子だね♩
と言われましたが
それからの検診2回とも
向きが悪くて見えません⤵︎

あやゆき

みったん405さん☆ぞうさん☆笑☆男の子は小さな恋人みたいに、なりそうで可愛いですよね♡次の検診こそははっきり男の子だと言われるといいですね(o^^o)

あやゆき

k.fさん☆週数私と全く同じですね!!もしや予定日は12月の頭では⁇(⌒▽⌒)
エコー写真ありがとうございます!シンボルっぽいのが写ってますねー♡私は来週また検診なので運がよければまたお股の部分を見たいです☆