※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamiai
妊娠・出産

私今14w6dだけど昨日の夜からお腹の下の方張ってる。痛いなし、血もなし。でも心配してます。大丈夫ですか??

私今14w6dだけど昨日の夜からお腹の下の方張ってる。痛いなし、血もなし。でも心配してます。大丈夫ですか??

コメント

二児のママ☆

張ってるだけなら大丈夫!便秘とかではないですか。
私は、入院中ですが1時間に10回ぐらいお腹痛くなったら良くないみたいです。
張ってるだけの時は良く看護婦さんにゆっくり寝てて下さいと言われます!大丈夫ですよ!

• kamiai

kamiai

コメントありがとうございます〜
    そうですか。痛いはあまり良くないですね〜。来週までまだ張ったら病院に行くかな〜と思ってます。いつも赤ちゃんのこと心配です。

• 12月12日
@himam.#/

あまり続くようでしたら一度受診された方がいいと思います。
張り止めのお薬貰えますよ!!

私もお腹の張りがずっとありましたが出血はなく、張り止め貰って様子見てましたが、突然大量出血して現在入院中です。無理をすると何があるかわかりません。

お腹の赤ちゃんの為にも、少しでも異常を感じたら休む、相談する。今お腹の赤ちゃんのSOSを察知してあげられるのはママだけですからね^_^
お互い元気な赤ちゃんが産めるように頑張りましょうね\(^o^)/

• kamiai

kamiai

コメントありがとうございます〜。私来週も病院に行く予定ですから、先生に聞いたの方がいいですね〜。

• 12月12日