※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

クリーニングに出したばかりの下の子のチャイルドシートにナメクジが這…

クリーニングに出したばかりの
下の子のチャイルドシートに
ナメクジが這った跡がありました(꒦ິ⌑꒦ີ)
↑原因はこの天気の悪い中
車から外して外に置いて居たからです。

ナメクジはもう居なかったけど、
跡がいたるところに…。

気持ち悪いし、
クリーニング出した後だし、
そもそもナメクジバイ菌とか大丈夫なのかと
心配です💦💦

まだ1ヶ月なので、
体に影響のない洗浄の仕方や除菌など
ご存知の方いらっしゃいませんか?(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ママリ

もったいないですね😅
自分でお洗濯できないんですかね?
うちはチャイルドシートは自分でお洗濯します。
ナメクジは汚いと思います😭

  • みい

    みい

    上の子の時から使ってるもので、
    私も家で洗濯してたんですけど、
    下の子産まれる前にクリーニング出したんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    キレイになってたのに凄くショックです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    なら自分で洗っちゃいます!
    通常の洗濯洗剤で洗うのみでも綺麗になるし気になるなら漂白剤を入れればいいかと思います。
    洗濯すれば大丈夫レベルのバイキンだと思います💦

    • 8月23日