※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

旦那が途中で終わり、排卵日に合わせた即効性の薬を探しています。昨日から牡蠣のチカラサプリを飲んでいます。他におすすめはありますか?

旦那が最後までいかず、途中で終わってしまいます。
病院は嫌らしく、昨日から牡蠣のチカラというサプリを飲ませてます!

他に、即効性のある、薬局などで購入できるおすすめはありませんか?
排卵日にあわせたくて😭

コメント

ゆぅ

サプリたよるのもよいですが…
根本的な理由として失礼ですがAVなどではいけるのであれば奥様の方に問題があるのでわと思うのですが…

• りんりん

りんりん

ここ数ヶ月、ずっといけてないんです。私に問題あるかもしれませんが、一緒にいることに慣れた、ともいわれましたし、頑張ってくれてますが😭

• 8月23日
ぽぽぽーん

はじめまして!うちも全く同じ状況です😂
元気にはなるんですけど、フィニッシュが出来なくて…😂
不妊のクリニックに通っているので先生にも相談したんですけどサプリなどは気休め程度で医学的にはあまり効果がないそうです。
奥さんからのプレッシャーでいけない人が多いっておっしゃってました🤓
ただし、飲むことによって自信になったりするケースもあるので、飲んでみてもいいかもとのことでした💊
うちはマカと亜鉛のサプリを飲んでもらってましたがフィニッシュできないことが2〜3ヶ月続き、仕方がないと思いつつ、わたし自身も排卵日なのに行為ができないことに強いストレスを感じて「これはいかん!」と思い、今周期から自己流でシリンジに切り替えました🙂
今までは排卵日付近に仲良し1回できれば良い方のレス夫婦なのですが、(しかもそれが不発。笑)今周期はシリンジで3回もできたので私たちには合っているのかもしれません。
私はまだ結果は出てませんので、信憑性ないかもですが、りなさんも試してみてはいかがでしょうか?
お互いコウノトリさんがきてくれますように❤️🕊

• りんりん

りんりん

共感できて嬉しいです!
    私も排卵日にいけないとほんとショックでした(>_<)
    シリンジ法、私も考えてます!
    今月、排卵日がきて、もしいけなかったら旦那に言ってみます!
    その方がいいですよね!

そもそも旦那が1人でイケるか謎(笑)
    それを挿入するとき自分でしてますか?
    答えるのが嫌でしたら大丈夫です(>_<)みなさん、どうしてるのかと思って(>_<)

• 8月23日
  • ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

うちも一人でできるか不安でしたが、不妊検査のときにはセルフで出来てたので、お願いしてみたらあっさり引き受けてくれました😆
    私は自分で挿入してます‼️
    旦那にお風呂でがんばってもらい、出したコップを風呂場の外に置いて呼び出しボタン押してもらって取りに行って寝室でひっそり挿入してます(笑)

• 8月23日
  • りんりん

りんりん

うちは病院自体に抵抗あるので(>_<)

シリンジ法、先程旦那に伝えました!
    あいにく、私が今実家でラインででしたが(>_<)
    わかった!の一言でしたが、また私が帰ったらきちんと話したいとおもいます!!
    もしするようになれば、お風呂で私もお願いします(笑)

キットはネットですか?

• 8月23日
  • ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

グッドアンサーありがとうございます❤️
    旦那さまが紙コップに出すのに抵抗がなく、シリンジ へチャレンジできるといいですね👍うまくいくことを祈ってます🌟

キットはネットで買いました☺️20回分で1万円のやつです💉

• 8月23日
  • りんりん

りんりん

ほんと、そうです😭
    願うのみです(>_<)

キットも調べました!
    ほんとにほんとにありがとうございます😊
    明日で生理が終わるので、すぐにでも試したいですが😭

• 8月23日
  • ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

お互いうまくいくといいですね❤️
    私は今周期の排卵日3日前にタイミング取ろうとしてやっぱりダメで、勢いでその場で夫にシリンジ法について話しました。
    夫も連続で最後までできないことを不安に思っていたようだったので「試してみる!」と前向きだったのでその場で購入👛
    アマ●ンプライム会員だったので、翌日には届きましたよ👍笑
    焦らず、旦那さまとよく相談して決めてくださいね💉❤️

• 8月24日
  • りんりん

りんりん

東京に私が行ってて今日帰りました!
    今、旦那がお風呂なので、出たら話します!
    今、喉痛いと言ってて、体調不良のときタイミングとるのも中々いい出せないので、シリンジ法相談します!!

ぽぽぽーんさんの旦那さんは、1人ですと採取でしましたか?
    わたしは、旦那が途中で終わるので、1人でも採取出来ないんじゃないかと不安です😭

• 8月27日
  • ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

おかえりなさい〜☺️
    シリンジ成功しましたか??

お風呂で10〜15分くらいで採取してくれましたよ👍
    主人の場合は1人ならできるけど、いざ中に出すとなるとプレッシャーで無理と言っていたので問題ありませんでした🙂

• 8月28日
  • りんりん

りんりん

別にコメントしてしまいました😭

• 8月28日
  • ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

旦那さま前向きみたいで良かったです💕
    やれることは全部やりたいですよね😭気持ちわかりすぎます😭
    うまくいくことを祈ってます🙏✨

• 8月28日
  • りんりん

りんりん

あまり乗り気ではなかったですが、私が言うので、買ってみたや!と言ってくれました!キットも早速楽●で購入しました!
    あとは、旦那が採取できるかです😭

ぽぽぽーんさん、本当にありがとうございます😊シリンジ法というのも知識もない私でしたが、色々と教えていただき、一歩踏み出せて嬉しいです!お互い授かれるように頑張りましょうね💓

• 8月28日
やち

うちは亜鉛のサプリで割と良くなりました。

• りんりん

りんりん

やはり数ヶ月のみましたか?

• 8月23日
kiii

私も過去に旦那様みたいな男性と付き合ったことがあります😱
途中で、萎えちゃうみたいです!!
男性の性器の問題ですかね?😭
お互い、辛いですよね(>_<)

きちんとした答えになってなくてすみません(>_<)

• りんりん

りんりん

結婚前は会うたびに仲良しして最後までいけてましたが、やはり結婚しての安心感などが原因かと😭

• 8月23日
やち

飲み始め次の排卵日には大分ましになってたので3週間でなんとなく効果出たねぇって話してました。個人差あるかと思いますが…旦那さんに合ったの見つかるといいですよね。

• りんりん

りんりん

病院には嫌みたいで(>_<)
    やはり排卵日だとチャンスですが、いかないとショックがでかいので辛いです。サプリが効果あればいいのですが😭

• 8月23日
りんこ

持続力となると
マカとか亜鉛なのかなぁ?

私は旦那に
トンカットアリを飲ませてました。

• りんりん

りんりん

それはサプリですか?

• 8月23日
  • りんこ

りんこ

DHCのサプリです。

• 8月24日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます^_^

• 8月27日
MM

うちの旦那さんは、したい日にこっそり亜鉛飲んでたらしいです!

• りんりん

りんりん

なんと、積極的な旦那様(>_<)
    羨ましいです!
    うちはもう慣れてしまい、排卵日ー!と言えばタイミングとるように最近なりました!
    ですが、最近は旦那もいかないので自分でもプレッシャーになってると思います😭

• 8月23日
  • MM

MM

やっぱり本能的に、女性を手に入れると狩猟本能がなくなっちゃうんですかね😂うちもいつもと同じ布団、同じ体勢だとなかなか行けないときありました💦
    旦那さんが盛り上がるように家の中で場所変えたり、時間帯変えたり、体位変えたりしてました(笑)私も楽しかったし求められてる感が良かったです🙋‍♀️

• 8月23日
  • りんりん

りんりん

それなんです!
    同じ場所で!というのも前に言われました😭
    仲良しするときでも旦那が笑ったりするときもあるので、雰囲気むずかしい😭

• 8月23日
みー

男性は体力的なものももちろん関係してきますが、精神的なものもあると思うので…
安心感や家族感があまりに大きいようでしたら、場所を変える(ラブホテル等)とか、普段とは違う、旦那さんが興奮するようなシチュエーションを作ってあげてみてはどうですか?(●´ω`●)

• りんりん

りんりん

そうですね😭
    ラブホ検討してみます!
    シチュエーション。。
    どんなのかな(>_<)

• 8月23日
  • みー

みー

生々しい話になりますが💦
    例えば、旦那さんが舐められるの好きなら、りなさんが苦痛と思わない範囲で舐めてあげるとか…下着の色を旦那さんが好きな色にしてみるとか…(あくまで例えですよ😣)
    でもこういうのって、お互いあっての事なので☺️上手くいくといいですね😊❤️

• 8月23日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます😊
    頑張って試してみます!!
    今週生理が終わって試みます!

• 8月23日
mam-

妊娠する事にりなさんの方が気持ちが大きくて旦那さんがまだ着いて行けてないのでは無いですか?
今日排卵日やしとか今日は頑張ってねってとか言葉に出さなくても雰囲気がそうなれば義務感が出てイケなくなる男性も居るので💦

後サプリや市販薬に即効性のお薬は正直無いです。個人輸入の海外物ならあるかもしれないですが。

まずは妊娠よりも旦那さんとのコミュニケーションとしていちゃいちゃしてみたり雰囲気変えてしてみたりお互いが楽しめる様にすると自然に最後まで出来るかもですよ💦

• りんりん

りんりん

旦那も子供はほしいですが、私が誘わないと、一切タイミングとれないんです!
    寝るのも旦那が遅く、私が布団で待っていても、何もなく寝るだけ。
    最近、ようやく、自分から排卵日なら言ってと言ってくれるようになりましたので伝えてます。
    ほんとは誘ってほしいですが、正直、結婚前のような感じは無くなりました😭

• 8月23日
  • mam-

mam-

そうなんですね💦

それなら女性として少し魅力を持ってくれる様にしてみてはどうですか?

• 8月23日
  • りんりん

りんりん

頑張ってみます(笑)

• 8月23日
ムーニー

うちの旦那は、気持ちはあってもなかなか元気になれないとのことで、ドンキのアダルトコーナーみたいなとこで、一本1000円くらいするドリンクとか、マカのカプセルとか飲んでましたね😂
あと、牡蠣のサプリも飲んでました😂

• りんりん

りんりん

やはり病院が嫌だとそういうのになりますよね(>_<)
    わたしも今度見てみます!

• 8月23日
  • ムーニー

ムーニー

うちは結果男性不妊で体外受精をしたんですが……本格的に妊活を始められるのであれば、ご主人としっかり話し合いをされて、軽い感じでブライダルチェックを受けられるといいんですが……💦

• 8月23日
  • りんりん

りんりん

わかりました!旦那と相談してみます^ - ^ありがとうございます😊

• 8月23日
りんりん

ただいま(笑)

昨日話し、朝改めて確認したら、いいよ!とのことでした!
わたしも排卵日に出来ないのはストレスでしたし、これで旦那が採取できるかわかりませんが、出来ることは試してみたいので、早速購入してみます!自己流なので不安だらけですが😭