※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍓
妊活

排卵日に長いおりものが出たのでタイミング取るか迷っています。過去に妊娠経験あり。基礎体温は測っていません。25日もタイミング取るべきでしょうか?

3人目妊活中です!
ハートのマークは行為で、卵のマークは排卵予定日です(^^)今日、トイレをしてたらすごくのびるおりものが出ました。今日はタイミング取ろうと思うのですが一応25日もタイミングとった方がいいでしょうか?
皆さんならどうされるか教えてください。
6月にのびるおりものが出た日にタイミングとったら妊娠できたのですが、流産してしまいました💦
回答よろしくおねがいします(><)
基礎体温は測ってません😱これでできなかったら今後購入も考えます😣

コメント

ママリ

基礎体温や排卵検査薬をされないのなら私なら排卵日予定の2日前、当日、2日後と念のためにタイミング取っておきます😅

• C🍓

C🍓

回答ありがとうございます!そうですよね!念のためそうしようと思います(^^)
    ありがとうございました😊

• 8月23日