※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーにん
子育て・グッズ

館林市の幼稚園に通っている方、年少からの入園は希望通りになるでしょうか?教えてください。

群馬県館林市の幼稚園に通ってらっしゃる方いますか?引っ越すことになったのですが、年少から入る場合だいたい皆さん希望する園に入れるでしょうか?教えてほしいです(>_<)

コメント

ぎぃた

まだ幼稚園に行かせてないですが、希望されているのは公立ですか?私立ですか?
公立は子ども少ないのでどこの園でもだいたい入れると思います!
私立は人気のとこもあるので何とも言えないです💦すみません💦

• まーにん

まーにん

お返事ありがとうございます!
    公立です!
    子供少ないんですね、市役所に保育園について聞いた時に希望する所に入りづらいと言われたので幼稚園もそうなのかなぁ?と心配でした ありがとうございます☺️

• 8月26日
ぱんだとうさぎ

全然公園とは関係ないですが…
ルンビニ保育園は主任の先生が虐待をしてます。園長は知ってても知らないふり、見ないふり、です。ほかの先生も言えない、言わないです。信用ありません。ママ友さんにどんど伝えてください。大きな事故、子どもの体にも心にも傷がきる前にどうか広げてください。