※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、平塚市の花火大会開催されますかね~?行くという方はどこら辺から…

明日、平塚市の花火大会開催されますかね~?行くという方はどこら辺から観ますか?

コメント

めーちゃん

お天気怪しいっぽいですね😢
去年は海まで行きましたが、今年は茅ヶ崎の自宅から観ます👀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨打ち上げ会場が茅ヶ崎寄りの平塚ですもんね!海まで行くの大変ですよね💦

• 8月23日
桃♡

明日の花火、日曜日に延期になってしまいましたねぇ😭💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですか?!なんだかんだやると思ってました💦日曜日の方が人が多そうです💦情報ありがとうございます❗

• 8月23日

オリンピックの屋上から見る予定です😂影になってしまう事のが多いですが子供小さいし車止められるので😂

退会ユーザー

日曜日人多そうですね😂

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

オリンピックから観れるんですね💡無料だしいーですね✨延期を知らない浴衣きたカップルが駅で延期の看板みて呆然としてました💦日曜日は駅も混雑しそうですね😂平塚のいいとこは混まないとこなのに💦

• 8月24日

退会ユーザー

去年は行ってませんが一昨年見たときは意外と穴場でした😳
    あら、、、カップルさん可愛そうに😂

• 8月24日