※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

オムツ用のゴミ箱について相談です。リビングに置ける、臭いがうつらない、カートリッジ不要で容量はそこまで必要ないものを教えてほしいです。プラスチックとステンレスで臭いの移り具合が違うでしょうか。

オムツのゴミ箱についてなんですが。
いままでは普通に一般ゴミと一緒に捨てていたんですが離乳食後期の今、、、。めっちゃ臭いです😂笑
なので、オムツ用のゴミ箱を買おうと思っているのですがオススメありませんか?
希望はリビングに置きたいので外観を損なわないもの(部屋は白と黒がメインの部屋です)、臭いがうつらないもの、カートリッジが安いか不要なもの、容量は可燃ゴミの日に毎回出すのでそんなにたくさんはいらなくても大丈夫です!オムツ用のゴミ箱に限らずどこそこのゴミ箱がいいよっていうものを教えてほしいです!ちなみにプラスチックは臭いがうつりますがステンレスはうつりにくいんですかね?

コメント

このおむつポットをずっと使っています。それなりにスタイリッシュw あと替えの袋が安めで経済的にです😅

みくどら

うちは[においポイ]ってゆーのの緑色を使ってますよー🙆🏻‍♀️💕画像のです🍀
白と黒メインだと、色がちょっと微妙かもですが…でも色がどれも淡いパステル色なので差し色にしても可愛いですよ❤️
カートリッジがちょっと高いですが、トイザらスとかでたまに安売りしてます🙌🏻✨本体も安売りしてる時があるので、その時が狙い目です🌸

• みくどら

みくどら

ちなみに、💩だけ入れるよーにしてますが、カートリッジは1つ1ヶ月〜2ヶ月くらいは余裕で持ちます😌🎶
    オムツの入れ方も押し込むだけなので簡単ですし、ちゃんと蓋してたら全然匂いません🙆🏻‍♀️❤️

• 8月23日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

このバケツがあまり臭わないです💡
職場(病院)でつかっています😄

我が家は普通の蓋つきのゴミ箱に
💩の時はBOSのゴミ袋(200枚入り)使ってます!

みーこ

我が家はこの片手でポイをずっと使ってましたがカートリッジもないので経済的に楽です╰(*´︶`*)╯我が家は4年くらいもちました☺

よぅ

ゴミ箱ではないですが、BOSのゴミ袋は臭いが漏れないのでオススメです!

ききらら♡

カートリッジのゴミ箱使ってましたが、臭いました💦
BOSの袋は私もオススメします!

のん

皆さんありがとうございます!
やはりリビングに置くことを考えてゴミ箱は蓋つきのステンレスのものにしてオムツは一つ一つボスの袋に入れて捨てることにします!たくさんの回答ありがとうございました☺️✨