※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
その他の疑問

メルカリ利用してます。購入者が二日前の午前中に商品到着しているにも…

メルカリ利用してます。
購入者が二日前の午前中に商品到着しているにも関わらず、連絡がありません。
昨日の昼間に到着したか質問しましたが、それにも無回答…。
もぅ少し待ってみるつもりですが、同じ経験された方いますか?また、どう対処されましたか?

コメント

確か期日が来たらそのまま売上金入るはずです!
私ならそのまま放置しますね〜

• mini-

mini-

そぅなんですねー。
    連絡するのも嫌なんで、ほっとくことにします!
    ありがとうございます。

• 12月12日
ぴーちゃん

私も同じようなことありましたよ!
期限が過ぎたら事務局からも連絡入れてもらえます!売り上げが全く入らないということはないです😃
すぐに評価して欲しいですよね💦
色々言い訳な連絡が後日きましたが、取引中は携帯見て欲しいです、と私は評価下げちゃいました😅

• mini-

mini-

追跡ありの発送だったので、良かったです。これで到着してない!!とか、言われたりしたらどゥなるんですかねー。
    評価悪かったり、少なかったりする人は要注意です。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 12月12日
しょうちゃん

こんばんは♪
私も先日、同じような事があり本当に困りました(+_+)
何度か連絡しても返答なしで取引の画面に○日の○時間までに受取評価が無ければ事務局に連絡するってボタンが出て来ました!!
調べるとそのまま事務所に連絡すると相手に事務所から連絡が行って事実確認の後にお金の入金で時間を取られると聞きました。
なので私は『何度も連絡しましたが返信が無いため受取確認が出来ません。事務局で対応をお願いします』と事務局に連絡したらその日に入金してもらえて助かりました。