※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

ジムメリーの購入を検討中です。付けるタイプと自立タイプ、どちらが長く楽しめるか迷っています。プーさんの6wayがおすすめですか?楽しめる期間はいつまででしょうか?

ジムメリーを買おうか悩んでます。
普段は布団に寝かせてるorハイローチェアに寝かせてます。
最初、ハイローチェアに付けるタイプを探してました。
付けるタイプならハイローチェア、ベビーカー、チャイルドシートと利用できるのが魅力的でしたが、自立してるタイプの方が長く楽しめますか?
調べるとプーさんの6wayが最強と見ましたが(笑)
おすすめありますでしょうか?
また、こういうのっていつ頃まで楽しんでもらえるんでしょうか?

コメント

めぇ

うちもプーさんです!
知り合いとかも結構みんなコレですw
ハイローの時は、バーを上につけてメリーを回してました♪
ちょうどいい高さだったので、よく見てましたよ♪
最近デザインが新しくなってましたね♪

• みに

みに

プーさんのもハイローに付けれるんですか?👀‼️そしたらもうプーさん一択になります(笑)

• 8月23日
  • めぇ

めぇ

ハイローには付けられませんよ〜😆💦
    床ねんねでのメリーは黄色いバーを下につけるようになってますが、ハイローの高さに合わせるために、バーを上に付けて、ハイローの横に置いて使ってました♪
    もう今はメリーはついてないですが、こんな感じでした!

• 8月23日

プーさんのやつも画像右上のようなジムも持ってました。どっちが長く使えるかと言うとやっぱりプーさんの方です!ジムはまだ寝返りができなかった3ヶ月ぐらいまでは楽しそうにしてましたが動くようになってからは使ってません😣プーさんの方は0ヶ月から今でもつかまり立ち仕様に変えて毎日遊んでますよ☺️

• みに

みに

プーさんのはやっぱりウケがいいんですね✨飽きないんですねー!プーさんのすごい!

• 8月23日

退会ユーザー

6WAYは無敵ですね😂

• 8月23日
りー

プーさんのジムメリー使ってます!小さい頃は、それのオルゴールかけて回しておくと、勝手に寝てくれました。笑
今は、つかまり立ち練習にせっせと励んでます😊
長く使えて買ってよかったです⭐️

• みに

みに

つかまり立ちにつかんでも大丈夫なんですね!オルゴール好きなので魅力的です😍

• 8月23日
  • りー

りー

つかまり立ちが安定するまで下手すると転ぶので、周りの物を片付けて、近くで見守る必要がありますが💦

入眠になにかきっかけを作ると、それをすれば寝てくれるようになるみたいなので、上手くすれば、オルゴール流しとけば、セルフねんねしてくれるかもです⭐️
    うちは、一時期だけだったので、残念でしたが😭

• 8月23日
元転勤族ママ

一人めのときに右上のようなのかいましたが、寝返りうつころにはあきてたし床でごろんしてるときしかつかえなくて大きいし邪魔ですぐ使わなくなり売っちゃいました‼️

今回右下のプーさんの買いましたが、普段はベビーベッドでねかせてるので役立ってます♪
音もいろいろなるし、まわることで目でおって声だして笑ってます😃
6wayなのでおすわりするころにはじべたにおけるし、クラシックながしてメリーまわしたら息子は落ち着いて勝手にねてくれますよ❤️