※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a a 11261011
妊活

排卵誘発剤や注射はいつから受けられるか、検査結果後なのか、年末以外に受けられるか相談したいです。

いつもお世話になっております。
なかなか妊娠せず、婦人科、泌尿器科に旦那と通おうかと悩んでいるのですが、排卵誘発剤や、注射など、いつくらいからしてもらえましたか?
検査結果が出てからでないと出してもらえないのでしょうか?
単身赴任のため、年末の長期休みしかチャンスがないのですが、、
詳しく教えていただけると助かります。

コメント

るぅちむ

基礎体温計ってますか?
排卵のタイミングなどつかめてますか?

病院ではまず主様の方の検査からするかと。
血液検査でホルモン値などみたりして、原因があれば薬の処方や注射などその周期からタイミング(ちょうど排卵間近とか。)が良ければしてもらえると思いますよ
年末の長期休み(何日あるか知りませんが)だけでは無理な気がします(>_<")
人工受精や体外受精とかでなければ旦那さんは特に来る必要ないのでとりあえず主様一人で時間のあるときに行ってみて、話聞いてみるといいかもしれません
まずはどんな流れで治療進めるのか、知ることからではないでしょうか。。
とりあえず行きたいと思ってる病院に予約の連絡を入れてみては?

a a 11261011

コメントありがとうございます!
基礎体温測り始めました。こないだ病院へいき、また、月曜日病院の予定だったので心積もりしたく、質問させていただきました。
ありがとうございます!がんばって、色々きいてきたいとおもいます!