※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
その他の疑問

三重県伊勢市で子連れオススメの夜ご飯食べれるところご存知ないでしょ…

三重県伊勢市で子連れオススメの夜ご飯食べれるところご存知ないでしょうか?土曜日に友達夫婦と行く予定です。回転寿司とかはなしで💦ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

蔵deパスタの蔵が空いていたらどうでしょう?他のお客様に気を遣うことなくゆっくりできます😊

• ちーず

ちーず

情報ありがとうございます😊蔵deラーメンしか行ったことないので調べてみます♫꒰・‿・๑꒱

• 8月23日

退会ユーザー

ラーメン美味しいですよね♡
    蔵が別棟になっており、一部屋貸切なのでママ友と何組かで利用したりとかしてます😊

夜もディナーみたいな感じで女3人でコースみたいなのを頼んだことありますが、満足でした!

良かったら、今回でなくても利用してみてください😊

• 8月23日
  • ちーず

ちーず

詳しくありがとうございます💕
    女3人ディナーいってみたいので次回また利用しようと思います︎☺︎
    ありがとうございました✨

• 8月25日
YUI

ベビーフェイスは奥に個室になった部屋があって、床もクッションになっているのでママ友と利用します😊
あとは座敷の店を探して利用してました。

• ちーず

ちーず

座敷の店なかなかひっかからなくて😭💦
    ベビフェ無難でいいですね︎☺︎
    情報ありがとうございました✨

• 8月25日