※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYUchan
雑談・つぶやき

26w5dの健診でベビーの体重は1200グラムに(*^^*)💓前回は850グラムで大き…

26w5dの健診でベビーの体重は1200グラムに(*^^*)💓
前回は850グラムで大きめだったけど、今回もグッと大きくなってエコー可愛かったな😆✨
同じ週数のベビーに比べると大きめのような気もするけど、先生いわく大きすぎる感じでもないし丁度いい大きさだとか💡
私の体重も1か月前から変わらず❗妊娠前より+5キロだけど…。
これからクリスマスにお正月💨体重管理しっかりしないとなぁ😨⤵

コメント

はるママ

同じ週数だったのでコメントしちゃいました( ´艸`)
私も6ヶ月検診で赤ちゃん大きめって言われて…曲線の上限ギリギリで、大きすぎたら逆に出産が大変そう💦とちょっと不安になってます(;´Д`)
体重変わってなくてうらやましい!!✨
お互い頑張りましょーね!!(≧∀≦)

RYUchan

推定体重なので多少の誤差はあるんだと思いますけど、大きい方ですよね(*^-^*)
1人目の時は最後の健診で3600グラムあると言われてましたが、生まれてきたら3100グラムでした😄
頭が大きかったのでその分推定体重も大きめだったようです💡
小さすぎるよりは安心してます💓
前回は+11キロで最後の3キロがなかなか落ちなかったので今回は❗と頑張ってますo(^o^)o
もう少しです会えるのたのしみですね✨

yu@

同じ週数です😄✨
特にお正月…体重管理恐いですね😣私は昨日今日の1日で1キロ増えてました😱😱😱そんな食べてないのに太るのって本当嫌で仕方ないです😭

• RYUchan

RYUchan

ただでさえ妊娠してなくても冬は肥えると言うのに…
    土日の旦那が休みの日はどうしても食べてしまいます💦
    なので平日に調整してますo(^o^)o
    妊婦は1キロ、2キロはあっという間に増えますよね💔
    体重計乗るときはいつもビクビクです😵

• 12月14日