※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
その他の疑問

いつもお世話になってます!福山市にお住まいの方、プリンターの処分の仕…

いつもお世話になってます!
福山市にお住まいの方、プリンターの処分の仕方ご存知の方いらっしゃいますか?😣💦

コメント

みかんや

EDIONでひきとってくれるはずですよー!

• むん

むん

そうなんですね!新しいの買わなくても引き取ってもらえますかね?🤔

• 8月23日
みかんや

パソコンを無理で引き取ってもらったことがあります。
今調べてみたら、2年前から小型家電の制度で引き取ってくれるようです!

• むん

むん

わざわざ調べていただき、ありがとうございます😊近くのエディオンに問い合わせてみます〜✨

• 8月23日
ねこ

家庭用でしたら不燃ゴミの日に出せますよ💡福山市のHPにゴミ別ガイドブックがありますのでご確認ください💕

• むん

むん

ありがとうございます😊
    うち、ホームメイトのアパートで、ゴミ捨てが分別もいらなければ24時間いつでも捨てていい感じのとこで、、不燃ごみの日に、アパートのゴミ捨て場に出せばいいのか、ちょっと不安でして😅不動産屋に問い合わせてみたらいいですかね😅💦

• 8月24日
  • ねこ

ねこ

なるほど😅でしたら不動産屋に確認した方がいいかもしれませんね😅

• 8月24日