※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近旦那とうまくいきません。旦那が趣味のバスケで指を骨折してからで…

最近旦那とうまくいきません。
旦那が趣味のバスケで指を骨折してからです。

昨日も仲が悪くなりました。
昨日は焼肉をする予定でした。しかし旦那の接骨院が混んでたらしく帰りが遅かったので息子もお腹すいたと愚図り始めたので冷凍のものを2人で食べ始めたところに旦那が帰ってきました。

息子はまだ1人では食べられないのでそのまま息子にご飯をあげていると旦那が怒り始めコンビニに夕飯を買いに行きました。

そのまま自分だけお風呂に入り、息子とも遊ばず、寝かしつけなども全くせず自分の事だけして寝っ転がっていました。

ご飯を用意せず、帰って来ても旦那のご飯を気にしてあげなかったのも悪かったと思い話し合いがしたかったので話しかけても全て無視されました。

昨日は残業で保育園のお迎えも最後だったし、帰り息子が少し熱ぽかったので心配だったしでいっぱいいっぱいでした。
前までは残業の日は旦那が帰りが早いので息子を迎えに行ってくれてましたが、接骨院のせいで旦那も頼れず、、、。骨折のせいで家事育児の負担が増え本当に最近疲れが酷いです。

やっぱり根底に趣味で骨折したくせにこっちに負担かけないでよっていう気持ちがあるせいですね😭

長文での愚痴申し訳ありませんでした。

コメント

ma3

旦那さんが子供っぽいとおもまーす!!

骨折したのは自分で、そのおかげで負担が増えたのはピッピさんで、
右腕折ってるわけでもなく指くらいなら自分でやれることなんて沢山あるんだから。

悔しいので私なら取っ捕まえて何が気に入らなかったのか、なんで自分がこうしてたのか、ちゃんと言いたいこと言います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    本当にその通りで、確実にこちらに負担がかかっているのにそこに関しては何もなく、自分のことばっかりだなって今回とても旦那のことを残念に思います😭

私も無視されようがなんだろうが強気でいかなくちゃと思いました笑

• 8月23日
mam

お気持ちお察しします💦
うちの旦那も趣味で手首を骨折したことがありまして、その時丁度引越しが決まっていたので私がせかせかしないといけなくずっと険悪ムードでした。
自分ではしないくせに人に文句を言ってきてて💦
そもそも全部業者に頼もうと私は言っていたのですが、細かいものは自分で運ぶと旦那が言ったせいで、普段軽自動車しか乗り回していない私が乗用車で何往復もしないといけないのもイライラの原因で。

呪いたくなりました(笑)

時間がたって自分の気持ちも落ち着くとスッキリしましたがそれまでは何かにつけてムカついてた記憶があります(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    共感頂けるだけで本当にホッとします!笑

それもムカつきますね!!
    勝手に骨折ってきておいてこっちに負担かけんなよっ!って冷たいけど思っちゃいますよね。

軽に慣れてるのに乗用車を乗らないといけないのもかなりのストレスですしね!😂

• 8月23日