※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おか
妊娠・出産

ベビーザらスのファミリーセールでポイントは貯まりますか?プレママの20倍ポイントと比べてどちらがお得でしょうか?

ベビーザらスのファミリーセールで抱っこ紐やチャイルドシートなど大きい物を買う予定なのですが、ファミリーセールではポイント貯めれますか?
セールではポイントつかないとかありますか?
プレママの20倍ポイントとファミリーセールではどちらがお得とかあれば教えて頂きたいです!

コメント

セールでもたぶんポイント付きますが、3倍とかポイント少なくないですか?私は抱っこ紐をプレママ20倍で買いましたが、それだけで結構ポイント貯まってて哺乳瓶とかポイント使って買えました😍✨ 大きい買い物こそポイント20倍大きいですから、私だったらプレママの方で買います!

• おか

おか

セールでもポイント付くんですね!
    20倍はだいぶお得みたいですね!
    貯まったポイントで買うのも良いですね!
    ファミリーセールじゃなくプレママ20倍で購入を検討してみます😊

• 8月23日
エリカ

あたしは20倍のカード?プレママ?を使っておっきい買い物しましたよ😆♡
リスト化してまとめ買いしました!!

• おか

おか

プレママ20倍がやはりポイントが貯まってお得みたいですね!
    プレママでの購入を検討してみます😊

• 8月23日