※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんだか疲れました。子供ができてからレスです。今まで特に気にしない…

なんだか疲れました。
子供ができてからレスです。
今まで特に気にしないようにしていたのてすが、最近いい加減寂しくって。
前に寂しいと伝えたのですが、男はそれじゃわかりませんよね。別にセックスがしたいわけでは無いのですが、気持ち的にすごく寂しく虚しいです。
毛の処理もしていつでもいいようにスタンバっていることに疲れました。なんで頑張るのって女だけなんだろう。
最近は私からくっついたり、ぎゅーしてとか、ちゅーとかしていましたが向こうからはそんなに無いです。
なんだか馬鹿らしくなって、リビングで寝転んで携帯見てるだけで、なんか元気ない?って聞いてきて、何も察してくれないなあって。
産後太ったとかも無いです。疲れました。

コメント

ニキ

その気持ちわかります💦
妊娠発覚から子供が1歳3ヶ月頃までレスで、私がきっかけでまた始まりましたが、どんどん回数が減っています。
毛の処理もして、早くベット行けるように、旦那が帰ってくるまでにやれることは片付けちゃって頑張ってるのに、今日もなしか〜と毎日落胆します。
必死になって準備しているのがバカバカしくなってしまいますよね💦

• ママリ

ママリ

大変遅くなりました😭
    コメントありがとうございます❣️
    何かきっかけが無いと難しいですよね💦
    ほんとバカバカしくなって虚しくなります。。
    最近はイチャイチャして終わりとかで、こいつ男か?って思います(笑)

• 9月18日
ちまき

わー、ウチと似てます💦
妊娠前、そんな感じでした。
ないものネダリですよね。
性欲あったらあったで、めんどくさいみたいだけど
なかったらないで寂しいですよね。

毛の処理事情もわかります。

私は夫に、えっちに関して
“この人男らしく誘ってくる人じゃないな”と判断して、自分から“そろそろどうですか”って誘うようになりました😅
たまーに女としてのプライドが壊れる気するけど、
まあまだとりあえずレスで、気にして凹むよりマシかなと思います💦

鈍感男子の場合は、雰囲気も通用しないし、直球勝負のみだと思いますよ😁

• ママリ

ママリ

大変遅くなりました😭

そうなんですよね😭
    子供できるまでは結構誘ってくれてたのですが、私も仕事が不定期だったりでめんどくさくて仕方なかったです(笑)
    私もそろそろ自分からアクション起こさないと状況は変わらないなーって思ってます💦

• 9月18日
ぽん

私は子どもができる前からレスです(まだ23なんですけど、、笑
絶対に旦那から誘ってこないので必ず私からでした😭妊娠がわかったらわかったでさらに興味がなくなったようです、、。
そういう行為がなくても愛は伝わるだろーとかなんとか言い訳して逃げられます✋じじい化しちゃったんでしょうかね笑

• ママリ

ママリ

大変遅くなりました😭
    もともと性欲があんまりなんですね😅
    うちは子供産まれる前はあったので余計にモヤモヤして不安になります💦
    女でも時にはそういう行為したいですよね、、😂笑

• 9月18日
るるるん♪

私も同じです(>_<)
どう処理しているのかわからないですが、それを考えただけでも自分の存在は何なのか虚しくなります。
何度も泣きました。

最近言われたのが、
〇〇と〇〇の母親としか見れなくなった。
男はそういうもの。
子供が産まれたら女も変わるように男も変わるんだよ!と言われました。

でも、ラブラブな夫婦はこの世にたくさんいるし納得できないけど、少なくとも私の旦那はそうだったんだな。と

毎晩、今日はのってきてくれるかな?とかで下着を考えたり毛の処理したりしてもすんなりと今日は疲れてるから。とか断られると本当心が折れますよね。
と同時にこんな気持ちにさせて怒りがこみ上げてきます。
私の話ばかりですみません!
共感してついコメントしちゃいました💦

ままり

うちも全然誘われませんょ!苦笑