※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あち
お出かけ

今年娘が3歳になり、秋に七五三を行う予定です。衣装は用意したのですが…

今年娘が3歳になり、秋に七五三を行う予定です。
衣装は用意したのですが、へアセット(メイクも?)をどこでお願いするか迷っています。自分がいつもお世話になっている所はその日定休日で……新潟市中央区で子供に慣れていてヘアセットが上手い美容室のおすすめ教えて下さい!ちなみに白山神社に行く予定ですのでその近くだと尚ありがたいです。

コメント

まま

万代にある、オアズ、マトリカリア(同じ系列)
おしゃれで子どももよく見るのでおすすめです✨
お洒落な人ばかりなのできっと可愛くしてくれそうです😊

あち

ありがとうございます‼マトリカリアの存在は知らず、ネットで見させていただきましたがキッズコーナーもあるし、女性スタッフも多くて良さそうです✨娘の機嫌がここで崩れるとその後大変そうなので本当に悩んでました……検討させていただきますね(^-^)

るかこん

万代にあるサーティーンはキッズスペースがあり、女性定員さんは子持ちの方もいて子供の扱い方が良く凄く良かったです^ ^

•    あち

あち

情報ありがとうございます✨知らないお店でした!素敵そうで良いなと思ったのですが、なんと七五三の日は定休日……残念です‼‼
    ご丁寧にありがとうございました☺️

• 8月24日