※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

ばらのいずみクリニックでの無痛分娩は可能でしょうか?第二子の出産を考えています。

愛媛県松山市のばらのいずみクリニックって、無痛分娩出来ないんでしょうか👀??
第二子ばらのいずみで出産したいなぁ。。と思っています(^ ^)

コメント

maru

出来ると思いますよ!

• はんな

はんな

自分でも調べてみます!ありがとうございました😊💕

• 8月23日
  • maru

maru

無痛してなさそうですね😭

間違った情報教えてしまってごめんなさい😭

私は先生に言ったらしてくれるのかなって思ってました😭

• 8月23日
なーがーさーわー。

3.4人目と出産しましたが
無痛は無かったと思います🤔💦

周りの友人も同じところ行ってる人は無痛の話は聞いたことないです💦

出産したの去年なので情報が古かったらすいません💦

• はんな

はんな

恐らくなさそうですよね💦
    ばらのいずみ気になっていたし、良さそうだから第二子でぜひ!と思っていたのですが😭💕もう少し検討してみます!ありがとうございます😊💕

• 8月23日
いさぴょん

先日ばらのいずみで出産しました!
無痛は多分してないと思います( ; _ ; )
無痛だと、つばきウィメンズがしているはずです︎☺︎

• はんな

はんな

やっぱりしてないんですね😭💔
    第一子無痛分娩だったので、普通で産む勇気がなくて😂💦
    ばらのいずみ評判良いし気になってたけど、少し考えてみます!ありがとうございます✨

• 8月23日
もえ

あたしそこ通ってました!わら
あることにはあるかもしれませんが、つばきウィメンズ?も無痛分娩や不妊が有名と聞いたことがあるし、看板とかにも書いていたと思います。いろいろしらべてみるといいかもですね😳

人それぞれなお話になりますが、健診でばらのいずみに通っていて、分娩もお願いしますと言っていたのに、いっぱいやけん他のところに行くかなんかしてくれってゆわれて、げんなりしてしまいました。が、綺麗な病院やし先生も男か女か選べましたよ!ご飯も美味しいみたいですが、分娩費は少々お高めらしいです。

• はんな

はんな

ばらのいずみは、高いけど評判は良いみたいなので魅力的ですね😊
    つばきで出産された方がママリで大変な状態でいつまでも放置されたと口コミされていたので、それを見てあまり視野には入れないです😅
    自分が納得できる病院頑張って探してみます!ありがとうございます☆

• 8月24日
 なちろ

ばらのいずみは無痛はしてなく、ソフロロジーという分娩方法を推奨してますよー!

ソフロの教室もありました♪

• はんな

はんな

ソフロロジー👀!初めて聞きました😊気になるので調べてみますね✨ありがとうございます☆

• 8月25日
ゆー

ばらのいずみで出産しました!
無痛分娩はできないと思います😞
つばきウィメンズならしてると思いますよ😊✨
ばらのいずみはすごくキレイだし、先生や助産婦さん、みんな優しいですよ(^ ^)料理もすごく美味しいです😍❤️
でも、お値段が多少高いですが。。
今、分娩予約を早めにしとかないといっぱいで無理とかって言われるみたいなので、ばらのいずみで出産希望なら早めに分娩予約おススメします(^^)

• はんな

はんな

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね!評判良くて人気もあるからすっっごく気になっていました!!第一子無痛分娩だったから、第二子普通分娩で産む勇気が無いのでそこだけがネックで😭💕
    もう少し検討してみます💕
    ばらのいずみベビーリングプレゼントしてくれたとかと聞くのでそうゆうところも素敵だなぁ〜って思います🤗

• 8月25日
  • ゆー

ゆー

第一子は無痛分娩だったんですね😊
    普通分娩でも大丈夫ですよ!✨
    ばらのいずみは3人までは分娩室に一緒に入れるので、旦那さんと上のお子さんと入って側にいてもらってみたらどうでしょうか?☺️✨
    ベビーリング貰いました😍お祝いのステーキやデザート出てきたりで幸せでしたよ(^ ^)❤️おススメです😊

• 8月25日
  • はんな

はんな

お返事遅くなってしまいごめんなさい😭💦
    おススメいただいて、ますますばらのいずみ気になってきました〜😂💕
    たくさん調べて検討してみます❤️丁寧に回答してくださり、ありがとうございました🤗✨

• 8月27日