※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊活中で初期症状が気になります。妊娠症状はいつから現れましたか?

8月から妊活中です。最近体調がすぐれず起床後や食後ムカムカする毎日、また便秘が下痢になったりと調べたら初期症状のような気がします:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
生理予定日までまだ1週間あって妊娠と決まったわけではないのですが妊娠かな?とワクワクしています♡
そこで聞きたいことがあります!!みなさんは、いつ頃からどんな症状が現れ妊娠に至りましたか?よかったら教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

ポテト🍟

足の付け根の痛みと食欲が無くなり、子宮を突き刺すような痛みが生理予定日前からありました!
でも、そんなにいつもの生理前の症状と変わらない感じだったので、「今回の生理痛は痛そうだな…」と思っていたら生理予定日に吐きづわりの症状が早くもありました!✨

• いちご

いちご

コメントありがとうございます^ ^
    みなさんそれぞれの症状があるんですね😍
    私は逆に食欲が増して増して、、笑
    体調は落ちつきましたか?(p*・ω・`*q)
    お身体お大事にされてください♡

• 8月23日
risa★

1人目は眠気がとにかくすごくて、仕事中寝ちゃうというありえない状態でした。でも全然妊娠には気付かず、今思えば妊娠してたからだ、って感じですが😂
2人目はなんか子宮が広がってる感じ?がして、ちょっと痛みもあって、妊娠してる、ってなんとなく思ったら妊娠でした!

赤ちゃん出来てるといいですね♡

• いちご

いちご

コメントありがとうございます(●'w'●)
    眠気やっぱりすごかったんですね♥️
    2人目からは妊娠してるって感じがわかるんですね😊💕
    うわー私初めてでドキドキです♡
    赤ちゃん来てくれたらいいは、、♡

• 8月23日
  • いちご

いちご

いいな、、の間違いでした(笑)

• 8月23日

生理予定日辺りに、下腹部痛があったので 普通に生理がくると思ったら中々こなくて… 1週間こなかったので、検査薬をしてみたら 陽性でした (*^_^*)
子宮がかなり 痛くなった記憶があります😵💭 あとは倦怠感や、ムカムカもありました!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます(ت)♪
    人それぞれ症状が違うんですね、、!!
    私ももう少し様子を見てみて検査薬してみます♡

• 8月23日
ままり

私は生理予定日2週間ほど前から生理痛のような激痛がずーっと続きました😫
薬飲んでも全く効きませんでした😫

• いちご

いちご

コメントありがとうございま(๑•ω•๑)/"♡
    激痛、、そうなんですね!!
    参考になります♡
    もうすこし様子を見てみようと思います!

• 8月23日