※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査で2ヶ月。8/20.21は陽性、8/19.22は陰性。前回生理は8/7。8/19.20にタイミング。喧嘩で昨日はできず。タイミング的には?

こんばんわ。
ドゥーテストで排卵検査始めて2ヶ月。

8/20.21とくっきり陽性で
8/19や8/22は真っ白の陰性でした。
前回生理開始は8/7です。

8/19.20とタイミングとったのですが、、タイミング的にどうなのでしょう?

ほんとは昨日もがんばりたかったのですが、旦那と喧嘩して昨日はだめでした(・・;)

コメント

ママリ🔰

タイミング的には全然可能性あると思いますよ😊😊
そうですよね昨日もタイミング取れてた方が良かったですね💧
でも可能性全然あると思うので、気にせず、体冷やさず過ごしてください♡
赤ちゃん来てくれますように💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね、昨日もほんとはとりたかったです。。。

でも私が妊娠妊娠妊娠言うと旦那はプレッシャーらしくて、、それで口論になっちゃって(・・;)

• 8月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も病院でタイミング法しているのですが、この日にタイミング取ってって言われた日に旦那が疲れてやりたくないとか言うと喧嘩になってしまいます💧私も焦っちゃうんですよね妊活1年半になるので(>_<。)
    頑張ってるのになんで寝るんだよ!😡とか言ってしまいます(笑)
    私の旦那もうるせぇープレッシャーなるからやめてって言います・・・
    その気持ちも分かるけども、焦って焦ってどうしていいかわからなくなりますよね。
    周りにも相談とかできる人いないし、
    妊活ってたいへんですよね・・・
    お気持ちわかります。😭😭😭

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。

私は1月に流産して、その時は妊活じゃなくて自然に出来てたんです。

で、先月から排卵検査薬使って自分なりにやってます。

ぽんたんさんと同じく、今日は頑張ってほしいて言うと、疲れたとかプレッシャーかけるならとか。。
言わないとそういう行為もなくて。
もうすぐ36歳なのでつらい!