※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡
ファッション・コスメ

みなさんどんな雑誌読んでますか?💓私も雑誌買いたいのですが表紙だけじ…

みなさんどんな雑誌読んでますか??💓
私も雑誌買いたいのですが表紙だけじゃ
中身の雰囲気がわからずいつも買うのやめます笑

21歳ですが、落ち着いてると言われます!
大人っぽいカジュアルな感じが好きです😊💓
もしよかったらこんな感じで合いそうなの
教えてもらえませんか😭😭

コメント

🍎🍏

仕事の関係で雑誌毎月何冊か買ってます😊

with いいんじゃないですか?😊
少し年齢層は上かもしれないですけど
more も若すぎないしカジュアルでいいかもしれないです💓

• maman♡

maman♡

コメントありがとうございます!
    with調べたらめっちゃ好きそうな感じでした💓with買ってみようと思います!😊

• 8月22日
なぁ

大学生の頃はsteadyやMORE読んでました😀中身も好きでしたが付録も結構良いのが多かったです❤️

• maman♡

maman♡

コメントありがとうございます!
    付録も楽しみの1つですよね💓steadyはあんまりみたことがないのでみてみようと思います😊

• 8月22日
ポテト

私の中で、withはOLさんの休日、moreはアパレル系の本社勤務、miniは彼氏がストリート系で彼女もカジュアル系が好き、などの勝手なイメージがあります😂
大人っぽいカジュアルだと、non-noも入るイメージです😄

双子ママ

大学生の頃は付録目当てでsweetとかnonnoとかはたまに買ってました!
今はファッジかクルーエルを季節の変わり目で買うくらいですかね😅載ってる服は高くて買えませんが、ツボすぎて💕この2つは付録がついてないので、だいたい本屋さんで中身確認できますよ😊