※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃつね
お出かけ

●大阪 高槻市、茨木市にお住いの方乳児のヘアカットができる美容室ご存…

●大阪 高槻市、茨木市にお住いの方

乳児のヘアカットができる美容室
ご存知の方いらっしゃいますか?

生後8ヶ月で腰も座っています。

髪の毛が多く、産まれてから
自宅でセルフカットを3回行いましたが、
嫌がるので毎度疲弊してしまい、短時間でできる
プロにお願いしようと思いました。

キッズカットができる店はよくあるのですが、
人見知り場所見知りが激しく、ギャン泣き確実なので
赤ちゃんに慣れている美容室が良いのです。

もしご存知でしたらお願いします!

コメント

ひな

高槻市の芝生あたりにある、ペガサスというところで切ってもらってます👍車の椅子に座らせてカットしてくれるのですがDVDやおもちゃがたくさんあります!
お店の方にもお子さんがいらっしゃって、子供にはかなり慣れている感じでした!!そして安いです!
ただ、美容室というか散髪屋さんに近いのとおもちゃもどちらかと言えば男の子ものが多かったような、、、?記憶が曖昧ですみません😣😣

• ちゃつね

ちゃつね

情報ありがとうございます😊
    お店の方にお子さんがいらっしゃらのは心強いです。
    髪の毛が整えば良いので、散髪屋さんでも大丈夫です。調べてみますね❗️

• 8月23日
yutaro⑅◡̈*

私は京都府住みですが、以前ネットで赤ちゃんのヘアカットできる所を検索して、高槻市のヘアサロンタカハシという理容室へ行きました💇‍♂️
親の膝の上に座らせて切ってもらえますし、DVDも見せてもらえましたよ!

ホームページに赤ちゃんのカットの写真がたくさん載せられていますし、ぜひ見てみてください😊

• ちゃつね

ちゃつね

ホームページ拝見しました。
    赤ちゃんのカットもたくさんやってるみたいで安心できそうです❗️
    実際行ってらっしゃる方のご意見はとても助かります。
    情報ありがとうございます😊

• 8月23日
おかぁちゃん

高槻にあるtrue placeはお母さんが抱っこしながら、美容師さんが切ってあげてたのを見た事ありますよー^ ^
聞いて見たらいいかもですね!
夫婦で美容師やっててオシャレです

• ちゃつね

ちゃつね

反応が遅くなってすみません💦
    ありがとうございます😊
    自分も切ってもらえる美容院ならなおいいので、情報ありがたいです!
    ありがとうございます❗️

• 8月25日