※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかりー
妊活

hMG注射中は避けた方が良いですか?排卵検査薬を使う予定です。

治療を始めて1周期目は9日間hMG注射を打ちタイミング指導をしてもらう予定でしたが、病院が休みの日に排卵してしまいアウトでした。
hMG注射で卵胞を育てている時には激しい運動をしない方が良いとか卵胞が潰れちゃうから仲良しはしない方が良いとネットで見たのですがやはりタイミング指導を受ける前にはしないほうがよいのでしょうか?
ネットを信じずにアプリの排卵日を目安に仲良しをしていれば前回はタイミングがバッチリでした。
1周期目のこともあり病院を完璧には信用出来ず次回からは自宅で排卵検査薬を使って検査をしようと思っているのですがhMG注射を打っている間は仲良しはしないほうがよいのでしょうか?

コメント

ちゅーん

身体はそんなヤワじゃないと思いますよ〜✨スポーツ選手とかならまだしもエッチしたくらいで卵胞は潰れないですよ💨それでダメになるような卵胞なら排卵して受精して10ヶ月ももたないとおもいます😥