※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

病院での治療が難航し、子どもを望む女性が悩んでいます。治療の結果や自身の行いに後悔し、疲れを感じています。話す相手がいないため、 des 吐き出したい気持ちです。

今まで病院に通って5回のタイミングを取りました。全てダメ。多嚢胞性卵巣といわれてクロミッド二錠とHMGをしました。それでもダメだったので病院を変えました。そこで血液検査して、クロミッド一錠とエコーも撮ってみました。クロミッド飲んでる割に卵子が成長していないといわれました。それに加えてクラミジアと言われました。私の今までの行いだよなと思って後悔してます。旦那にも申し訳ない。ただの愚痴ですが言う人がいないので吐かせてください。
子ども欲しいのにまた今回、休憩しようと先生に言われて一気に疲れが出ちゃいました。

コメント

イルカ

はじめまして私は人工受精7回目駄目で今は体外受精準備の薬飲んでます
月末病院です
子供欲しくても授からない方たくさんいるので妊活中の皆に頑張っ
て✊😃✊
私もですが
私も中学からアソビスキてました
もちろん色んなな経験して今に至ります
子供ほしいのは皆同じかな

• ももんちゃん

ももんちゃん

そうなんですね!
    頑張りましょ!子どもが授かりますように✨

• 8月23日