※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
雑談・つぶやき

私は生まれも育ちも田舎..すごい都会に憧れてます😳都会に住むってどんな…

私は生まれも育ちも田舎..
すごい都会に憧れてます😳
都会に住むってどんなんですか?(笑)

コメント

とかげママ

電車もバスも1時間に1本、終電は22時、車で5分ほど行くと猪が出る田舎育ちで、現在は賃貸で東京23区暮らし、職場は新宿屠いう都会生活です。
朝の電車は3分おきに来ますし、なんでもすぐに揃うので、とにかく便利です。
でも帰省するとやっぱり田舎は落ち着くんですよね(*´ω`*)どちらも経験した結果、永住するならほど良く田舎と都会の中間が良いです(笑)

• おかん

おかん

新宿...もう同じ日本と認識してないです😭😭(笑)一度でいいから都会に住みたいといまだに憧れてます💓やはり、田舎は落ち着くんですね〜🤣💖

• 8月22日
にわ

実家が東京で、結婚して静岡に引っ越してきました😊
実家に帰ったときに思うのは、とにかく人が多いですね😱そして皆早歩き…。あとは朝の満員電車、よく毎日乗ってたなと思います💦
買い物する場所がたくさんあって楽しいです❤