※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロメロン
妊娠・出産

22週目の検診で女の子の可能性が高いと言われました。女の子の服を買いたくてウズウズしています。

22週目の検診でお腹の子の性別が女の子の可能性が高いと言われました!(*^^*)皆さんはどれくらいで女の子と分かりましたか??服はいつぐらいから買われたりしましたか??1人目が男の子なので早く女の子の服を買いたくてウズウズしてます😄笑

コメント

沙羅

15週で「女の子かもね〜」と言われて、そうでした!

新生児のは青だけどお下がりでいっかーと思って買わず(^^; 出産直前にお出かけ用に3,4着買い足しました☆彡.。

女の子の服かわいいですよね〜早くヒラヒラとか着せたいです(笑)

• マイメロメロン

マイメロメロン

早い時期からわかったのですね😄❤️同じく肌着はお下がりを使いまわしにします(^^)出産直前に買ったのですね😆いつ買おうかまだ不安でわからなかったので参考になりました👍✨ありがとうございます‼️女の子の服は可愛いのたくさんなのでこれからますます選ぶのが楽しみですね😍

• 8月22日
komugico

お気持ちわかります〜💕

16週の時女の子の確率が高いねと言われ、でも信じられなくて毎回聞いてました(笑

7ヶ月の時、女の子のお洋服一枚だけ買って、テンションが上がりました↑↑

そして8ヶ月の時に、肌着セットを買ってみましたが、女の子グッズは震えるほど可愛いですね…🤤

楽しみですね〜❣️

• マイメロメロン

マイメロメロン

早い時期からわかったのですね😄💓同じく自分から女の子が出てくるのが信じられなくて次回の検診がもうすぐなのでまた性別聞いてみます😆笑 女の子の服はテンション上がりますよね😊❤️男の子と違って種類も豊富で色も可愛いですし😍最近セールで安くて可愛いのがたくさん出回っているのて早く買いたくなり聞いてみました‼️教えて下さってありがとうございました😄❤️

• 8月22日
miiiichan

女の子の洋服可愛いですよね💕
うちも上の子が男の子なので、女の子の洋服みるとテンションあがります😂

検診で毎回女の子と言われても生まれてくるまで信じられなかったです!笑

• マイメロメロン

マイメロメロン

同じく信じられないので検診の度に聞いてしまいそうです😆💦笑 女の子の服は男の子と違ってフリルならワンピースやら可愛くてテンション上がりますよね😍‼️💓

• 8月22日
ママリ✩°。⋆

私も19wの検診で8割女の子だねと言われてますが、私からは男しか出てこないと勝手に思ってたので。。
未だに信じられなくて。。笑笑
次の検診が9/3なのでそれまでソワソワやばいですぐ😂😂

• マイメロメロン

マイメロメロン

おんなじ感じです😆💓そわそわ具合もすっごくわかります😊✨✨次回の検診は楽しみな反面ドキドキしちゃいますね😍👍

• 8月23日
pinky

2人女の子がいます👶2人とも15週で確定でした😃

• マイメロメロン

マイメロメロン

2人とも15週目で早かったのですね😍💓1人目の時は早くにわかったので今回はまだ確定してない分ドキドキしちゃいます😊✨✨教えてくれてありがとうございました👍

• 8月23日
r♡

17wの時に女の子っぽいと言われましが、そのあと確定することはなく32wくらいで女の子だと思いますと言われました。
けど生まれてみないとわからないからねーと笑

うちの子も上が男の子で下が女の子なんてすが、お洋服可愛いですよ😍

シンプル好きなので男の子の服がコーディネートしやすいと思ってましたが、やっぱり女の子の服は可愛いです

30wすぎるまではお洋服買わなかったかな?
毎回曖昧で確定しなかったので。

• マイメロメロン

マイメロメロン

女の子は確定が男の子よりしずらいのでしょうかね❔👶今通っている病院の先生もおんなじ感じな口調なの気がして共感します😂✨ますます男の子は大きくなるにつれてカラフル感もますます減り緑青黒白などのTシャツにズボンですし、色で選ぶのもおんなじ感じでしたので女の子でしたらワンピースにスカートにキョロットなど幅広く楽しみです😆❤️教えて下さってありがとうございました😍💓

• 8月23日