※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(´・_・`)
妊娠・出産

トイレでオリモノがつき、お腹が痛いです。39wで同じ痛みが続き、陣痛の始まりか心配です。

さっきトイレに行ったらティッシュに
鼻水みたいなオリモノがつきました。
それからお腹がだんだん痛くなってきて今に至ります。
ドーンと重いような痛さです。
でも何分間隔とかはありません。
地味にジワジワ痛いです(´・ω・`)
陣痛なのでしょうか?
ちなみに明日で39wです。
ずーっと同じ痛さでお腹か重いいたさなんですけど
陣痛の始まりはこんな感じなのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

M_IIII

わたしは陣痛の前に
前駆がきました( ^ω^ )

まだ続いてますか?

  • み(´・_・`)

    み(´・_・`)


    きっと前駆ですよね( ; ; )
    間隔はないですが、続いてます

    • 12月12日
あーくんママ

前駆陣痛ではないでしょうか??
鼻水みたいなオリモノには、
色はついていましたか??

  • み(´・_・`)

    み(´・_・`)

    色は少し緑がかった色でした!

    • 12月12日
ルルルー

39週6日で出産しましたが、生まれる3日前くらいから、そのようなオリモノが出てました❕
そして、出産当日の朝…
オリモノに血が混じり、それからすぐ陣痛が来ました。
いよいよ出産が近いしるしですね!

  • み(´・_・`)

    み(´・_・`)

    やっぱり血が混じった織物でるんですね(´・_・`)
    まだ出てないのでまだまだなのかなぁ( ; ; )

    • 12月12日
momonon

こんばんは!
おそらく前駆陣痛ですね😄
私は日付が変わったので昨日なのですが、朝からお腹の下したような痛みと規則的な間隔で痛みのない張りがあり、1日中腰痛が今でも続いてますが、朝健診も兼ねて病院行ってみたら前駆陣痛と言われました!

先ほど鼻水みたいなおりものもあって少し似てる気がします❗
張りは規則的に来てるけ強さが一定ではないので前駆になるみたいですが、ホントに間隔はキレイに一定ですよ!
お腹の痛みは間隔ありますか?
人それぞれなので陣痛の始まりもお腹の痛みからって事ありますし!

お互いそろそろですね!
私は陣痛に繋がればいいなぁって痛みと付き合ってます🎵

  • み(´・_・`)

    み(´・_・`)

    今日の朝座った瞬間にドロッと何かが出たような気がしてトイレに行ったら真っ白なおりものが付いてました(´・_・`)おしるしじゃないのかと落ち込んでます(´・_・`)笑

    お腹の痛みに間隔はないです(´・_・`)

    • 12月12日