※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみこ♡
家族・旦那

旦那よりも性欲が強い方…いますか?(T-T)もともと旦那は奥手です。「子育…

旦那よりも性欲が強い方…いますか?(T-T)

もともと旦那は奥手です。
「子育てでピリピリしてるし、あまり近寄ったりベタベタするの申し訳ないから…」とか言って、あまりスキンシップをとってくれなくなってしまいました。

「そんなことない、もっと触れ合いたい」と伝えるも、もともと旦那は奥手なので、私からくっつかないと来てくれません(;_;)

産後の仲良しも私からしびれをきらし、2ヶ月で再開。再開すると、私はもっともっとくっつきたい欲が常に出てくるのですが、子供がいるのにおかしいのでしょうか?

妊娠前は頻繁に仲良くしてたので、反動で?余計に求めてしまうのかもしれません。くっつくのも、求めるのも私から…(T-T)先日なんて、頑張って甘えて「もっとくっついてきて」と言ったら「俺の性格わかってるやろ?」と少女のように、はにかんだ顔で言われてしまいました。

これはもう、ありのままを受け止め(あきらめ?)今後も自分からいくべきなんでしょうか。。常に欲求不満でもんもんしますヽ(;▽;)ノ

コメント

ぶっつん

個人的な意見ですが、ありのままを受け止めて自分からいったらいいと思います!(^O^)素敵やと思います。
旦那さんは嫌がってる訳ではないんですよね?何かのアンケートで9割の男性が女性から来てくれたら嬉しいでしたよ〜

• さみこ♡

さみこ♡

旦那は嬉しそうにくっつき返してくれます。
    ありがとうございます、励みになります(T-T)

• 12月12日
M_IIII

わかります(´・_・`)
妊娠してたときのほうが
してました(´・_・`)笑

2ヶ月でまだ5回くらいしか
してません😭

• さみこ♡

さみこ♡

2ヶ月で再開して5回ってことですよね??うちとまさしく同じくらいです!!!うおーーーー!!!ですよね(笑)

• 12月12日
  • M_IIII

M_IIII

さびしいですよね(>_<)

• 12月12日
maria

私と一緒です♪ヽ(´▽`)/
主人は月に1回したい気持ちが沸いてくるそうですw
ただでさえ、週末婚なので、月に4回しか会えないのに…(;・ω・)
いつも私から膝の上に乗ります…☆ミ
するときも毎回寝起きなので、ムードも何にもありませんw
今は半年くらいしてないですけど、主人は一人でもしてないようです…(*´-`)

もっと色々したいという、欲求が私自身ありますが、今はもう臨月なのでそんなこと言っていられず…

私も悩みの種ですw
答えになってませんが、同じ気持ちですよ➰♪ヽ(´▽`)/

• さみこ♡

さみこ♡

私らも妊娠中週末婚でした!!
    もやもやしますよねえーー(T-T)
    膝に乗るなんて可愛い甘え方できなかったなあ。。
    同じ気持ちの方がいてとても嬉しいです!!!

• 12月12日
  • maria

maria

もっと、性欲強いひとだったら良かったのにー゜゜(´O`)°゜と思ってました➰。けどM男だった主人が私の調教で少しSになってきたので嬉しいですw(*´ー`*)

• 12月12日
ふありん

私も自分からくっつきたいほうなので、きっと産後にもそうなるかと思います(。>д<)

おかしくないですよ~、普通だと思います(*´ω`*)

• さみこ♡

さみこ♡

そういってもらえると心強いです(´・_・`)
    ほんとはもっと来てよーー(>_<)って感じですよねえ

• 12月12日
ハムの母ちゃん

旦那より性欲強いです(^^;
読んでいて旦那さんは可愛いなと思ってしまいました!
もうこれは、ありのままを受け止めて自分から積極的にいくべきだと思います(*^^*)
私はハイリスクな妊娠な為、妊娠してから仲良ししてませんがスキンシップは自分から仕掛けていますよ!

• さみこ♡

さみこ♡

ありがとうございます!!
    たまには男らしくなってほしいものですがヽ(;▽;)ノ
    これからも私からいきます…(笑)

• 12月12日